12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-09 (Fri)
P1280078 コピー
P1280092 コピー
P1280097 コピー
秋のイベントの1つ「ベルマークを集めて応募しよう!」に協賛してくださっています
クラシナシズルさんのOFを今日はご紹介
クラシナさんのブログはこちら→★

素敵なセットですね~
ヘアの大きなお花の色とスカートの花ふぁリンクしています
このお洋服セットを1名様プレゼント

ブログでもお写真や製作に当たっての思いを書いていただいております
是非飛んでみてくださいね

これは応募するっきゃないですよね。うんうん
「ベルマークを集めて????ん?それ何?と興味を持っていただいた方
是非画面右上の「お知らせ」より関連記事に飛んでチェックしてくださいね
沢山のご応募お待ちしております



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : ベルマーク運動
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する