12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-01 (Thu)
今日は1日だから映画1000円ですね~
昨日は水曜日だったからレディースデー
ってことで・・映画館に行って来ました
何を観たかって?
またワイルドスピード ユーロミッション字幕を観て来ました

子供には呆れられました
という私も、今まで生きてきて初めてです
同じ映画を2回映画館で観るって!
前回は吹き替えでワイルドスピードを観にいった感じ
今回は 字幕のSung Kangを観にいった感じ(笑)
どんだけ、めろめろになってるんや!!ってもんです

今まで、アイドルの追っかけっていうものをしたことがありません
学生の時ジャニーズのことを言われても???
ときめいたこともありません
音楽にも興味がなかったほうで、長渕剛一筋ですが
1回のツアーには1回限りの参戦。
追加公演や他の会場へ行くということはありませんでした
日本人以外興味なく、高校生の時に友達が外人グループの音楽を聴いたり
夢は外国人と結婚する!と聞いても「あら・・そうなの??わからない」というふうでした

だからえらいことなんですわぁ。私にとって。

映画は何度観ても面白い。
やっぱり字幕のほうがいいなぁ
ハンは3で死んでしまうわけだし、東京へはジゼルが一緒に来てないから
今回で死んでしまう設定だったんでしょうが・・
一人ファミリーが帰ってきたけど、一人死んだっていうのに最後は庭でバーベキューって
そりゃあなた・・ハンがかわいそうじゃないですか!(とハン贔屓)
13 (3)



USJにワイルドスピードのアトラクションが出来ればいいのにと思うなぁ~
これはまじ。
バック・トゥ・ザ・フューチャーはなくなったよね
来年ハリポタゾーンが出来るんだったかな?
バイオハザードは健在だねぇ。
ハロウィン期間限定だったのがアトラクションとして今やっている。
オープン当初からレストランの前にアメ車がならんでいるんだけど
あこにワイルドスピードの車並べて欲しいよ
ハンの乗っていた車を置いてくれたらいいのに。
ユニバーサル・ピクチャーズ製作なので出来るんじゃないんだろうか?
(・・その辺のことは全くわからんけど、映画上映の最初に地球儀出てくるし・・
グループ会社?)
全世界累計1500億円の超ド級ヒットシリーズだから頼みます~(ってだれに頼んでるんだ?)

それよりも次作7はどうなる?


全然違う映画になる?

ハンはシリーズ3よりも 4よりも5よりも今がかっこいい
年を重ねるごとにかっこよくなってる!という感じです
何故だ?
福山雅治も同じ
若い時よりも今のほうが断然いい

少し前に同世代の友達と話をしていて
「前は福山雅治もキムタクも好きじゃなかったけど最近落ち着いてきた
ぎらぎら感がない」と言っていました
あぁ~なるほど。私はいまだキムタクのかっこよさがわからないんですけれどもね。
年を取ると大抵はおっさん・おばさんになり脂肪がつき、しみやしわが増え
張りがなくなる・・
なのに年を重ねてかっこ良くなるってうらやましい!
私も老け込まず綺麗に年を重ねたいと思います

今年の暑さはハンで乗り切ります!!!
* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (2) |

まよさんへ * by ローズキャッツ
了解です!!

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する