12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-29 (Mon)
オクで御世話になったでこぽんさんにお写真を頂きました
ブログでもご紹介してくださっていますので是非ご覧くださいね

CIMG7727 (300x400)
ピンクとローズと蝶の姫系な柄にピンクのレース
この柄大好きです

モデルはアンブロちゃん

まぁ♪髪型こっているんですよ
ポニーテールだけどサイドは三つ編みのこったアレンジ風
一緒に写っているポンチョちゃんも後ろがぐるぐると三つ編みのお団子ヘア
すごい!!
我が家のネオさんたちは私の言うことを聞いてくれないので
ヘアアレンジしたことないです・・・
自分の髪の毛すらろくに触れないのにドールの髪の毛をどうにかしてあげようっていうのが
無謀かもしれません(笑)

夏はやっぱり浴衣ですね!!

着物ドレスは補正なしでも着れる洋服仕立て
着付けや着物の知識がなくても簡単に着せれるところが魅力です
それに「正統」な着物じゃなく、いまどきの遊び心もどんどんプラスできる♪
作っていても楽しいです
正統派「The 着物」も一度挑戦してみたいですが柄選びや生地、おはしょりなどなど
クリアしなければならないことが沢山あるのでいつも着物もどきで終わってしまいます
でもいつかは・・・いつかはね

でこぽんさんお写真ありがとうございました

またブログにも遊びに来てくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
でこぽんさんへ

こちらこそありがとうございます
写真難しいですよね
私も毎回悪戦苦闘しています
一眼を購入してから少しましになりましたが
やっぱり腕を磨かねばなりませんね
(今までずっとカメラのせいにしてました・・・)
ブライスちゃんは何を着せても、何をかぶらせても似合いますね。スーパーモデルです
そうそう、うなじまで髪の毛がないから難しいんだ!
また遊びに来てくださいね
リンク私もさせていただきました

* by でこぽん
こんにちは。
紹介頂きありがとうございます。
メールの返信も♫
もう少し私のカメラの腕・背景が良ければ、もっと素敵にご紹介できたでしょうに、申し訳ないです。
着物ドレス、とっても気に入ってますよ。
デザインも柄も大好き!!
ブライスちゃんは何を着せても、似合いますね~。
髪のアップは、ブライスちゃんてうなじまで髪がないから難しいけど、
やってしまえば簡単?
ぜひチャレンジしてみてくださ~い。
リンクもいただきますね。
またちょくちょく遊びにきま~す。

コメント







管理者にだけ表示を許可する