12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-28 (Sun)
4e_20130727115003.jpg
プチのカスタムちゃんです
トータリータータン をカスタムしました
新古品でボディには色移り防止のナイロンテープが巻かれていたのですが
にもかかわらず・・肩が黒く色移りしています
袖のあるお洋服着用には問題ないです

髪の毛は短くカット
抜かずに短くしてあります
というのも、今のヘアは自作ウィッグで
ウイッグをかぶせるとき、全て髪の毛を抜いてしまうと
ツルツルすべるので「滑り止め」として短くカットしています

ウィッグはストレートでサイドを残して前髪と後ろを束ねています
束ねているゴムをはずして前髪を作ってもらってもいいかな~

アイはドールアイ まつげは人間用に変更してあります

お洋服はきなりのセット
ワンピース・アンダースカート・ヘアピン(パッチン留め)お供ベアの4点セット

この子はペイント靴をはいています
黒のブーツ仕様なのですがロングならば見えませんね
また黒なのでお着替えさせていただく際もあわせやすいと思います

休み明けにオク出品予定です♪
よいご縁があるといいです

* Category : ブライス本体
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する