12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-25 (Thu)
5a.jpg
ネットショップでお買い上げくださった沙羅さんから画像を頂きました
ブログでも紹介していただいております♪(ありがとう~)
沙羅さんのブログこちら→
IMG_1051a.jpg
モデルはミントちゃん
シンプリーペパーミントちゃん・・こんなに美人さんだったんですね!!
お洋服がシンプルで印象が少なかったのと髪色がシャーベットのようでお洋服を選ぶんじゃないのかな?と
勝手に思っていました
今更ですが・・失礼しました。
髪色と着物のプリントに使われているエメラルドグリーン・襟や袖に使った緑のオーガンジーテープと合っていますよね
とても涼しげです

うんうん!織姫様見たい音符

モデルが可愛いのもありますが沙羅さんの撮影の腕もいいんですよね♪
前回頂いたOFのお写真→こちら
素敵なお写真をありがとうございました
 
ピンクや赤のローズ柄は比較的目にしますが、このオブルーのローズ柄は個性的で私は好きです
夏に活躍していただけるとうれしいです

さて・・ぼちぼち秋物ですね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する