12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-16 (Tue)
CA3J0065.jpg
まだもう少し先だから~と思っていたのですが。
「ベルマークを集めてOFプレゼントに応募しよう!」のお洋服を作っています

OF交換会のテーマは黒
同じ服を作ろうかとも考えていたのですが
テレビCM (多分ドコモの携帯だと思う)白と黒の服を着て弦楽器を演奏しているのを見てこれだ!!

白のお洋服となりました
かな~り個性的です
見せる下着というか、へそ出しルックというか・・
ブラの胸元にはクロス&バラ(←サブテーマです)
スカートは巻きスカート
上に着ているブラウスはまだ途中
チェーンを付ける予定です

こちらをローズキャッツ製作のOFとしてプレゼントさせていただきます!

それとうれしいお知らせ!
MiduryさんがOFプレゼントに協賛して下さいます!

豪華になってきました
内心、ベルマークを集めて送料負担で応募しないといけないこのプレゼントに
応募してくださる方がいるのかどうか不安になってきました。
もっと盛大に宣伝しなきゃならないわぁ・・と思っています
会社や私書箱を持っていたら応募先を公開できるのですが
なにぶん個人なので・・・

気になった方は是非関連記事を読んでくださいね
★OFプレゼント企画「ベルマークを集めて応募しよう!」詳しくはこちら→クリック

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪










タイトルとは全く違う話題
大人になるってどういうことなんでしょうね・・

本音と建前がわかる。
あきらめる。
ずるさを知る。
自分が子供であったことを忘れる

私は中学生の時「絶対今の自分を忘れない大人になりたい」と
思っていました
大人のずるい部分をみて、そう思いました
はっきり覚えています
自分達も子供だったときがあるのに忘れたのだろうか?
たかが数年早く生まれているからってなんでこんなに偉そうなんだろうか?

私も「大人」になって随分経ちました
今尚あんな大人にはなりたくないという大人像があります
思春期の子供を持ってつくづく思います
思春期って一番大人のずるさが見える時期なんだと思います
そりゃ働いてないし、一人では何も出来ず、結局親(大人)に頼らざるを得ない
それがまた歯がゆいんでしょう
うちの子にとって私はちょっと変わったおかんみたいです
でもどんなに
子供の時の気持ちを忘れない大人になりたいと思っていても「大人の立場・目線」っていうのも
あります
子供の言っている事がすごくわかり、かつて私も思春期に感じていた思いと同じだけど
どうしてもあげれず・・はぁ

大人って大変ですよね

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する