12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-14 (Sun)
うれしいご連絡です!!

秋に企画している「ベルマークを集めて応募しよう!」の
プレゼントのOFにHIRON♪さんが協賛して下さることになりました

プレゼントのお洋服が4名分になりましたよ
これはこれはむちゃくちゃ豪華です
私も一生懸命PRしてベルマークが沢山集まるように
がんばらなきゃ!
集まったベルマークは年末にベルマーク協会へ贈り
東日本大震災の被害にあった学校に届けていただこうと思っています

気になるな~なにそれ?と思ってくださる方は
是非応募等詳しく書いている記事に飛んでくださいね
画面右上の「お知らせ」にリンクしてあります♪

★OFプレゼント企画「ベルマークを集めて応募しよう!」詳しくはこちら→クリック


HIRON♪さんありがとう!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : ベルマーク運動
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する