12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-13 (Sat)
8月発売予定というミディちゃん
画像は公式サイトよりお借りしてまいりました
201300711lenaelena01.jpg
8月は~私の誕生日~♪
イラストだけではどうも判断できないけれど
ミディが欲しいな~と思っている私としては少しでもお安く手にしたい
予約をポチッとしようか。
検索

定価は10290円
決して可愛いお値段じゃないけど最近はこのお値段みたいだからまぁまぁ

でもね欲しいと思う人は考えることも同じ
もうすでに定価よりお安い価格のサイトは「予約終了 売り切れ」になっていました
最終仕様の画像を見なくてもポチッ出来る勇気があたしは欲しいよ。
小心者の私は「やっぱり好みじゃなかったらどうする?デザイン画と異なったらどうする?」そう思うんですよね
だってあのネオのゴシックドレスの子・・イラストはとてもいいと思ったけど
画像見たらお洋服の縫製がちょっとなぁ・・って思ってやめたんだし。

今回はご縁がないってことかな


それと昨日映画館でワイルドスピード観て来ました
今日の題名と全く違う内容なので一旦閉じます






あぁ~スカッとしましたわ
この映画はドミニク(ドム)とブライアンが出てないとやっぱりだめだなぁ
ドミニクかっこいいです
ハンもひそかに好きだったりします
私は韓流には全く興味がないのですがこのハン役サン・カンは韓国系アメリカ人
かっこいいです
で・・何故に3で死んだはずなのに出てるの?っていうと
あぁ~なるほどつながってたんだ!いぁすごい展開
このシリーズの中でもっと見たかったですが次回作にはもう出ないなぁ残念
次回作もすでに決定しているみたいです
待ち遠しいです

この映画今回6作目なんですが1作目から続いています
シリーズの時間軸は、1作目→2作目→4作目→5作目→6作目→3作
1作目見てから新作見たほうが絶対いいな~って思いますよ
子供はDVDをそろえる!と帰りの車で言ってました
確かに何度見ても面白いです

1作目からすでに10年以上経過しているのでみんな年とりました 
年を取ってないのはドミニクだけです(笑)
自分も年を取ったけど何よりも一緒に見に行った息子が3歳から15歳になったわけですから(笑)
見終わったばかりだけど次が楽しみ

* Category : ブライス本体
* Comment : (4) |

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★ANさんへ
そうなの~
気になってね。欲しいなぁって思っています
でも増えたらかまってあげれないし
やっぱりネオさんとプチちゃんで充分かなぁって思ったり・・・
この子が何が何でもほしい!と思う子が現れたら買おうと思います

* by *AN*
ローズさん、今、心が揺れまくってるんですね
わかる~☆
私、iMdaさんお迎えまで、すごく長い間悩んでいましたもの。
どんどん増えて、かまってあげられないのに、また増やすって、罪かしら・・?とか・・
この子!って子が早く現れるといいですね☆

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
私もね手を出し一人迎えてお洋服を作るようになったら仮縫い試着係りが必要になって、モデルも欲しくなって・・とやっぱり2.3人になると思うの
それに「この子何がなんでもほしい!」というほどの気持ちがないのね。顔が好きじゃない
顔が好きじゃないってもうだめでしょ
カスタム必要になってくる。自分で出来ないから誰かにお願いするかカスタムっこを迎えることになる
ほらね~
どんどんお財布が寂しくなる図式よ
だからとても悩んでます

* by おたま
私はミデイはパスしてるのよ。のめり込んだら際限ないしね。ローズちゃんはお洋服作るから一体はあっても良いのでは。こミディちゃんのお洋服オクにあんまり出てないから需要があると思うわ。金髪好きな私は心が動かないけど、この値段だと安いと思うよ。割りきって買おう!(⌒‐⌒)

コメント







管理者にだけ表示を許可する