12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-07 (Sun)
今ミディちゃんって何体ぐらい発売されたんでしょうか?

一人目はマカロンキューテォーパーティ 2010年10月 14490円

リトルリリーブラウン 2012年12月 13440円
アニバーサリー チュリッシュミーオールウェイズ 2011年6月 15540円
ミルクアンドバニー 2011年8月 12390円
スージーヒステリック 2011年11月 15540円
ここまではブライス図鑑に記載されていました

発売当初小さいのに値段は一人前ね!と思っていたのですが
最近は1万ちょっとのミディさんが多いんですか?
1万ちょっとでも決して可愛いお値段ではありませんがね

メロメロミュ〜2012年8月 10290円
フランソワーズアナナッサ2012年10月 10290円
パーソングレース2012年11月 10290円
ジャッキーラモーン2013年2月 10290円
ネコグツずきん2013年2月 12390円 
ネリーニブルス2013年4月 10290円
アイリスリネーア2013年6月 12390円 

スージーヒステリックとメロメロミュ~の間に発売された子いるんでしょうか?
もし知っておられましたら教えてください

お洋服を作って着せ替えを楽しむのならばデフォOFはさほどこだわらなくてもいいのかも
しれませんが、同じお値段出すなら色々ついているほうがいいですね~

一番魅力的だと思うのはジャッキーラモーン
20130128jackieramone01.jpg
公式サイトからお借りしました
この子は髪の毛ももっさりありそうだし
サングラスやブーツ革ジャンなどこっていると思います

当分の間はデフォのまま楽しめたらいいと思うので
髪型はやっぱり好みを選ぶべしかな

実際購入するかどうかは別にして今までご紹介されている方のブログ訪問をして
吟味したいです
けど本心はやっぱりお値段かな~お安くゲットが一番重要です
8月の誕生日に向けて?MYご褒美の下準備ってことです。
何が欲しいか?と改めて考えるとわからないけど、今の段階ではミィ気になるな

* Category : ブライス本体
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★胡桃さんへ
ミディちゃんのデフォはあんまり興味ないんだけど、
(眠いのか?という表情や幼いのか大人びているのかわからないところが・・)カスタムしてる子はやっぱり可愛い
きらきらの目とか見るとねぇ・
でも本当にお高いわ
モデルに試着まで押し付けると劣化も気になる。
色移りとかもね~
そうなると本当に1人じゃだめ・・でもやっぱり高いわ
贅沢品だよね

* by 胡桃
こんばんは。

わたしもジャッキーさん魅力的です。
最近プチちゃんでベアバグさんをずっとモデルにしていたせいか、おかっぱ、ちょい赤毛の子がとっても可愛くみえます。そして、お値段も可愛いほうだし。

ただアイリスリネーアのとっても綺麗な瞳にも惹かれてしまいます。*^^*
でも、モデルさん要員としてはお値段↑な感じですね。

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★悟風さんへ
あぁ~プレゼント企画残念でした
だけど太っ腹!
届くのを楽しみにしております

ミディちゃん・・欲しいなぁと思うけど
ん・・どうしようかなぁもう少し可愛いお値段だったらいいのに
サイズも微妙ですよね
うちはネオとプチがいるから余計そう思ってしまいます

* by san悟風
こんばんわ。
ミディさん、どの子も可愛いですね~
家にはジャッキーさんしか居ませんが・・・ブライスはお子様向けでは無い価格なのでホイホイとは買えません。
ミディさんは割高ですよね。

さて、プレ企画の当選者発表は明日中に致しますので、またのぞいてみて下さいませ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する