12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-04 (Thu)
イベントのレポはとてもへたくそで(毎度の事ながら・・・)
お友達が撮影してくださったお写真をアップします♪

お声かけをしてくださった方やお買い上げくださった方で私のブログに訪問してくださった方
お写真ありましたら是非お送りくださいね~
うちの子以外の子が着ている姿とても刺激になりますものね♪

mayuさん
お買い上げくださったmayuさんちのお嬢様
夏は日焼けっ子ですね
健康的です♪
私自身元は色白なんですよ(←強調!)だけど吸収しやすく真っ黒
まぁ美白にもこだわってないからですけど・・
そんなわけでドールはやっぱり色白よねぇ・・と思っています
思い込みですよね
日焼けっ子は健康的でいいなぁと思うし、私がプチのシナモンを手放せないのは
心の奥底でそう思っているからなんだと思います
mayuさんありがとう

ゆゆさん
ゆゆさんちのスタダンちゃん
うちのオブちゃんとも顔見知りのせいか?
かな~りふんぞり返って座ってますね。態度デカッ!!
胡桃さんのミディちゃん小さいです
実は今ミディが欲しいなぁ・・と思っています

macotoさん1
macotoさん
macotoさんが撮影してくださいました
ありがとございます

今ちょっと抜け殻状態?!(笑)
少しだけのんびりしたいな~と思うんだけど
夏物のお嫁入り先を決めてあげなくては・・
2月と8月って小売業界も売り上げダウンなんですよね
そしてぼちぼち秋冬用?!
あぁ・・このままじゃ今年1年もアッという間だわぁ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★
* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する