12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-03 (Wed)
アイドールで唯一購入したもの

じゃ~ん

IMG_1838.jpg

どうかしら?
今まで持ってないショートブーツ
Lotus Pandaさんで購入させていただきました
ブログをお持ちでしたのでリンクしました
とても可愛いブーツもありましたよ(お顔になっていた)
初めぱっと見たら「小さい・・ブライスには無理なのかな?」と勝手に思って購入しなかったのですが
胡桃さんと話して「大丈夫よ~」と言われ
急いで買いに行きました

このブーツ一目見て気に入ったんだもん
黒×緑
かっこいい!!

着物ドレスには下駄かサンダルでしょ?!と言う声も聞こえてきそうですが
いやいや
この靴下とショートブーツいいんじゃない?

ママンちゃん思いっきり足を上げてブーツアピール
いつもと違うおてんばなママンです

素敵なお買い物が出来てよかった~
本当はもっともっと色々見て回りたかったけど
体調不良本当に悔やまれます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★
ネットショップオープンしました
* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (6) |

* by ローズキャッツ
★aquiさんへ
生きているだけでストレスってことかも~
今回はかなりでかいダメージ ストレスがでっかいってことですね
普段あんまりストレス感じてないんですよ。
(完全に自由人!)
久しぶりに夜寝ている時に歯軋りしているのか奥歯やあごが痛いです

ブライスはやっぱりメジャーじゃないのかな
私の友達もほとんど知らないと思います
関西の「近畿大学」のポスターにもなったけど、なじみないみたい
だからネットでつながりを求めました!!
うちの弟や母はすんなりブライスの存在を受け入れてくれましたが
人形=おもちゃ=子供のもの・・とイメージは強いですよね
私もブライスに出会う前は大人が人形?と思っていました(笑)

* by aqui
ていねいなお返事ありがとうございます

ストレス・・・
雨が降ってもストレスになるらしいです
だから、ストレスと気付く事柄があるのなら、そうとうダメージだった事と思います
ストレスの原因が解決されていればいいのですが・・・

写真はやっぱりテクニックでしたか
もたれているようには見えませんよ

私の中ではブライスはバービーやリカちゃんと並ぶくらいメジャー所なドールだったんです
私 「ブライスのお洋服を作ってるんだ」
友達「ブライス?」
私 「写真見れば、きっと見たことあるよ」
友 「ん~、見たことないな~」
私 「昔、パルコのCMに出てたじゃん」
友 「・・・」
こんな会話を5人くらいとしました

* by ローズキャッツ
★aquiさんへ
アイドールの記事読んでいただいてありがとう
そうなんです~早いですもう1週間
大変な1日となってしまいました・・
今思うにストレスですね。前日と~ても大きなストレスがのしかかっていまして・・(ドールではないことでね)その気疲れかも~

この写真自立しているみたいに見えるでしょ?
ちょっと後ろの壁にもたれています
でも自立しているみたいなのでこのお写真を使いました
スタンドなしで撮影するとちょっとした拍子に倒れますよね。人数増えると大変・・・

何でも聞いてくださいね~って言いたいけど私もそんなに情報は持ってなくって他の方に色々教えていただいてます。でもネットのおかげで沢山同じ共通の趣味の人とも出会えていいですよね
aquiさんこれからもいっぱい盛り上がりましょう!

* by aqui
アイドール、お疲れ様でした
もう1週間が経つのですね
早い・・・

体調を崩されたようで、大変な1日でしたね
お疲れ様でした

この写真のお嬢様、ブーツをはいて片足あげて立っている様に見えるのですが・・・
スタンドがなくても立てるブーツが存在するとどこかのブログで見たような記憶があります
もしや、そのスーパーブーツですか??

それとも、写真撮影のテクニック?

やっぱり背景すてきですね
教えていただいた背景布のサイトもすてきなのもがたくさんありました

ありがとうございます

質問ばかりのコメントですみません
まわりにブライスを知っている友人がいないもので・・・

鍵コメさんへ * by ローズキャッツ
ありがとう~
次は秋のドールズミスを見に行くよ!!
会えるといいね。
もう少し近ければUSJとかご一緒させてもらうのにな~

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する