12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-01 (Mon)
今回こそはきちんとレポートしたい!と意気込んでいたというのに
結局いつもの事ながらお写真ありません・・・
重いのに一眼を持っていたんだから撮影を!と思って何度かトライしたものの
沢山の人と熱気にまた気分悪くなってリターン

自分のブースはこんな感じ
IMG_1815.jpg
いつもの事ながらてんこ盛り・・・
今回は4人ブライスちゃんを持参したのでにぎやかかなぁ・・
プチちゃんは6人
でも他の方を見るとセッティングがすごい!
そのあたりをもっと勉強すべきですよね
「綺麗に かっこよく 素敵に見せる」
これがとても重要で私がいかにイベント慣れしていないか?がよ~くわかっちゃいます

それでもやっぱりうちのゆきんこちゃんは看板娘で
多くの方に「お写真いいですか?」とお声かけていただけました
もしお写真を撮って下さった方でこちらのブログに遊びに来て下さった方居ましたら
お写真下さい。お願いします
自分ちの子やお写真是非見せていただきたいです

IMG_1817.jpg
mayuさんのブース
この並んでいるお洋服はほぼ開店30分で完売!!
素敵なモデルさん3人
IMG_1818.jpg

b*pokkeさん
IMG_1816.jpg
銀の猫さん
IMG_1819.jpg

素敵だったのでお写真を撮らせていただいたのですが
お名前がわからない・・・(頭の回転かなり悪くなってたようです)
IMG_1820.jpg

あちこちお店を回ってお買い物する元気もなく・・
でもブライスちゃんに靴を買ってあげたいと思ってたのでLotus Pandaさんでお買い上げしました
そちらはまた後日にUPします
かっこいいショートブーツです
* Category : イベント情報
* Comment : (9) |

* by ローズキャッツ
★鍵コメさんへ
おぉ・・・季節の変わり目は体ついていかないですね
梅雨時期を越せたら少しましかな・・いぁ今年の夏はすっごく暑くなるとか聞くから何とか乗り切った後、秋にあちこち疲れが出そうです
いつかお会いしましょう!!!
またイベントにも行きたいと思っています

★悟風さんへ
イベントは大変だけどでもまたやりたくなりますね
ストレス解消に間違いないです
楽しいことが終わってしまうと今ちょっと抜け殻?!
私も秋の交換会とプレゼントに向けてがんばらなきゃ
プレゼント当たるといいな~

★mayuさんへ
お疲れ様でした
アフター5?!も楽しめましたか?
お話できて本当に良かったです
私も関西飛び出したいな~
お話していた秋にある「ドールズミス」視察に行ってきますね!また報告します。

★Miduryさんへ
当日どうかな~と思っていたんです
でもねまだ子供ちゃんが小さいからね。
秋はどうでしょう?(変わらないか・・・)
ドールズミス視察に行こうと思っています
今年のイベント出店は終わり 来年の夏か秋にまたやりたいと思っています
一応子供受験生だしね・・おかんがふわふわ浮かれていたらだめかなぁって。でも別に親は何かしてあげれるわけじゃないけど・・・
またご一緒しましょう

★macotoさんへ
お会いできて良かったです~
そして今日秋の交換会&プレゼントの発表をしました.
思いおこせば私とmacotoさんの出会いは?どんな形だったんでしょう???
まんだらけのイベントだったのかな?
多分そうよね
私が初めて出店した時にお会いしたのが最初かな?
交換会とプレゼント宜しくお願いします
macotoさんのブログのお写真頂いて帰りました~

★ANさんへ
最近ストレス抱えています
絶対ストレスのせいだと思います
家の中色々ありすぎてね・・・
子供の受験勉強も見ていてイライラするし(笑)
明日ブーツをアップしま~す

★nobuさんへ
nobuさんにもお会いしたいです
大阪のアイドール、何故あの会場なのか?
中心地でやってほしいなぁと思います
近畿以外からだと1泊して大阪満喫していただきたいです!!
アッそれよりもデォラー参加のほうが一緒に盛り上がれますね
交換会とベルマーク集め一緒に送っていただいてOKです♪
次は秋のイベントに向けてまたがんばらなきゃね

お疲れ様でした! * by nobu
体調の悪い中、お疲れ様でした!
とっても大変だったと思いますが、
楽しかったようで、よかったです☆
いつかは、大阪アイドールに行ってみたい!!!

ベルマーク、何枚あるか数えよう♪

* by *AN*
お疲れ様でした
お体、大丈夫ですか?
イベントは大盛況の様子で良かったですけど、ローズさんの体調が心配です
ゆっくり休んでくださいね!
落ち着いたら、カッコイイショートブーツのお披露目お願いします☆
お大事に~☆

* by macoto
お疲れ様でした。
体調がすぐれなかったんですね。
その後いかかですか。

イベントが終わってお家に着いて疲れがドッと出たんじゃないですか。

一年振りにお会いできて楽しいひと時でした。
来年は私も是非参加したいと思ってます。
その時はよろしくお願いしますね。
可愛いお土産もありがとうございました。

* by キャンベル
ローズさん、イベントお疲れ様でした!!
体調は大丈夫ですか?
私もイベント前日はほぼ徹夜で(計画性が無いだけですが)いつも本番の体調が一番悪いという状況でした(^^;;

かなり大勢の方が来られてたようですね。
会場の熱気も凄かったのでしょうね。

本当にお疲れ様でした!!

戦利品のご紹介、楽しみにしていますね(≧∇≦)

* by Midury
アイドールお疲れ様でした。
体調不良で大変でしたね(^_^;)
ブースも大盛況だったみたいで~行きたかったです。
ああ~私もまたイベント出店したくなりました。
それにはベビーがもう少し大きくならないとね。

* by *mayu
ローズさん、その後体調はいかが?
回復したかな。確かに会場は暑かったね。
私も途中で意識が薄れたよ。
ブースの様子をアップしてくれてありがとう。
先ほど家に着いたばかりなの。
晩御飯の用意をして、夜、ゆっくりアップしようかな。
とりあえずお礼まで、どうもありがとう。少しだったけど
楽しいおしゃべりが出来ました^^。

お疲れ様~ * by san悟風
イベントは何度体験しても楽しいけれど疲れませんか。
終わると「ヤレやれ~」。。。ってつい出てしまいますが、また次の目標にまい進する気になるのである種 ストレス解消なのかしら・・・。(私の場合ですが)

今朝はプレ企画にご応募下さり、アリガトウゴザイマス。


管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する