12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-30 (Sun)
アイドール、無事に終わりました
ご訪問くださった方・お買い上げくださった方・お声をかけてくださった方本当にありがとうございました

今回はブログでも仲良くしていただいている胡桃さんがお手伝いして下さいました
電車内で待ち合わせし、長い道中もお話に花がさく・・はずだったのですが
電車酔い??頭と胃が痛く気持ち悪い状態に・・・
おそらく寝不足のせいだろうなぁ・・私いつも7時間~8時間寝ているって言うのに
昨夜は寝るのも遅く、目が早く覚め絶対そうだろうなぁ。
それとコンタクトレンズの度を1つ上げたのでそれも影響してるのかも?

家から会場まで2時間半かかるのですが途中本当にしんどくってしんどくって。
今日会場でお会いする予定のゆゆさんに「鎮痛剤何か買ってきてください」とお願いしました

会場に着くともうすでに多くのディラーさんが準備を始めていて
気持ちもあせるし、部屋の温度も高いのか?汗だく
あせりながら作業している時はしんどいことも忘れたけどどうも調子悪い

なんでやねん!!
自分が情けない・・とほほ

オープン時間になりスッゴク沢山のお客さんが入場
今回は入り口近くだったので入ってこられる様子も見えすごかった!

ブログで仲良くしてくださっているmayuさんに直接お会いできた♪
うれしかったなぁ
思っていた通り気さくな方で本当にお会いできて良かった
ドールのおかげ。イベントのおかげ
私も関西を飛び出して他の会場にも行ってみたいけれどなかなかその勇気はない
だから行動的なmayuさんをすごいなぁと思うし、とても刺激になりました
開場して30分でほぼ完売!!
納得です。いぁ~あのジャケット・・「売約済み」にしていただいたらよかったわぁ

ぽぉさんもお声をかけてくださいました
沢山のお客さんがいる時で沢山お話できずごめんなさい
でも知っている方にお会いできるってうれしいです♪
それに「つながり」も発見!!
お買い上げいただいたお洋服のお写真楽しみにしてます♪

ゆゆさんがお薬を持って来て下さいました
ありがたい・・本当に本当にありがたかったです
いつも私はゆゆさんに御世話になってばっかりで。
アウトレット情報、仕入れておきますね
アウトレット先でご一緒しましょう

macotoさんとお姉さんも声をかけてくださいました
macotoさんとは去年の6月から1年ぶり
あら・・そんなに経ってたの?
姉妹で仲良くお出かけうらやましいです
次はmacotoさんのイベントですね
その前に(後かな?)交換会宜しくお願いします
それと「ベルマークを集めてOFプレゼントに応募しよう」に協賛ありがとうざいます
私一人でやるより断然盛り上がる企画になりそうです
お会いできてそのお話も出来てよかった~
みなさん!こちらはまた後日公開しますね

お隣同士になったブースの方もとてもよい方でありがとうございました


さて・・私の頭痛・胃痛は1時半過ぎぐらいにましになってきました
なんだろうねぇ?
薬が効いたのよね
もう少しで帰れるという安心?

実は胡桃さん、お子ちゃまがまだ小さく1時~2時には帰路に着く予定だったのですが
あまりにも私の状態が悪く、ご主人にお願いして最後まで付き合ってくださいました
いつもご近所のリアル友達がお手伝いに来てくれるのですが今回は一人で申し込みしていました
もし胡桃さんがお手伝いしてくださらなかったら・・えらいことになってました
はい。
多分健康体の時でも一人では大変!
本当に最初から最後まですっごく御世話になって助けていただきました。ありがとう

私今までのイベントの中で一番すごかったです
お客様の数もすごかったように思います


今夜はお礼・・・お写真は明日以降にUPしたいと思います

体調帰るる頃には随分ましになりました。でもやっぱりちょっとお疲れモードなのかな?
万全ではない感じ。
今夜は早く寝たいです








* Category : イベント情報
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
やっぱり大変でパワーいるね
みんなすごいわ
ゆゆさんには本当に御世話になりました~

アウトレット、プレオープン招待の葉書が来ていたので
子供と一緒に行って来ます
すごい人かな?
1~2ヶ月はすごい数かもしれないね
電車で来られるならば最寄り駅まで迎えに行くよ~

お疲れ様でした * by ゆゆ
お疲れ様でした。
やっぱり出店となると準備などを含めてからの移動など気持ち的にも疲れてくると思います。
甘えられる時は甘えて良いって思います←ゆゆは特に(*^^)v
お役に立てたのかどうかですが、頭痛が治って一安心でしたぁ

こちらこそ、スタンプとかペーパーとかありがとうございました(ωV_vω)ペコ

アウトレット、ご一緒してね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する