12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
いよいよ明日になりました
今日は早く寝ようっと!
明日は早起きしてお風呂掃除と昼食と夕食の準備しなきゃなぁ

ネットショップは本日の夜に一旦閉鎖します
「どんな商品を持っていくの?」
「まだ見てなかった!」とおっしゃる方は早めにチェックしてくださいね

今回は一眼レフを持って行きしっかりレポしたいと思っています
いつも自分のことで精一杯だからなぁ
イベントを思いっきり楽しみたいと思います
会場ではバンバン声かけてくださいね~
それが一番楽しみです♪
そして作ったお洋服のお嫁入り先が決まりますように~

昨日完成した一品
これで最後~
現地でもこの子がモデルしてくれます
CA3J0376.jpg
実はね、クラシナさんの交換会のお洋服を着てくれたのも
このカンカンちゃんなんだけど
なぜか表情イキイキ?
何度も何度も私のへたくそなカスタムにつき合わされ
唇は貫通 それをパテで埋めたものの色が黄色というか黄土色というか・・・
で仕方なくパステルの薄いピンクをべったりぬってある
目はカチャカチャ出来ない。手動というか目ん球ごいっと動かしてる
本当に可哀想な子
それにはじめからまっすぐ立たせても目線が下
控えめなタイプというか・・・
いつもどや顔のオブやスーパーモデルのゆきんこチャン、デフォのままでもかわいいママンに囲まれて
自信なさげでね。
それがね、多分3人がケースに収まっているせいね
イキイキして見える
ドールなのに不思議

お洋服の説明が後回しになってしまった・・
生成りや紅茶染めした布を使っています

ヘアバンド
トップス
スカート
靴下
ビーズアクセサリー
これにダブルガーゼのパンツもおまけでつきます

ビーズアクセサリーは人間様仕様のブレスレット
でも金具にゴムをつければヘアアクセに
ウエストにベルトチェーンみたいにつけてもらってもOKと思います
初めて短いソックスです
初めて作ったわりにはなかなかいい感じ
また作ろうっと!
三つ折靴下ですよ~

現地会場でもカンカン、このいい表情で皆さんをお迎えしてくれるかな?

では明日会場でお会いしましょう♪
* Category : イベント情報
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
aquiさんへ
天気良かったです
私暑がりで少し歩いただけでも滝のような汗
開場もすごい熱気でした
明日お写真をアップします
見てくださいね

* by ローズキャッツ
Licaさんへ
無事に終わりました~
でも体調が悪くなって、折角のイベントが楽しめませんでした。とほほ
ビーズ、今日のブログにアップしてます!
久しぶりにビーズをさわりましたよ

* by aqui
いってらっしゃいませ

こちら横浜は少々雲はありますが、晴れています
そちらはどうでしょう?
ご報告写真、楽しみにしてますね

明日は… * by Lica
いよいよ明日なんですねえ!
私は遠くて行くことができませんが、ローズキャッツさんの写真がアップされるのを楽しみにしています。
このお洋服も可愛い!
人形のイベントってどんなのか興味津々です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する