12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-28 (Fri)
アイドールもいよいよ次の日曜日となりました
お洋服とモデルのブライスちゃんたちはすでにスーツケースの中なのですが
何か忘れてないかなぁ・・
両替のお金も大丈夫だし
ナイロン袋も入れたし
机に敷く黒い布も入れた
後何かな~

という段階で計算機いるよねぇ

家で使っている計算機はちょっと大きすぎて邪魔になるからなぁ
と言うことで100均でゲットしてきました。
普通の電卓。
可愛くもなんともない!!
そう思ってちょっとおめかししてみました

CA3J0375.jpg

分解してシルバーの部分をピンクにしたらよかった~と回りにマスキングテープを貼ってから思った
遅いなぁ・・
でもほらかわいくなったでしょ?
マスキングテープって色々使えていいね!
薄いからカーブにもしっかりフィット
これリメイクにいいかもなぁ
* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
まよさんへ
レポできるようにがんばってみます!

交換会 無理は言わないけど是非参加してくださいよ~私も参加する側だと「気に入ってもらえるかな・・」と心配でどうしようかなぁと思うのですが、参加すると抽選や届くのがどきどきわくわく楽しみでね。
今回は1つ前の記事にも書きましたがベルマークを集めて応募していただくOFプレゼントも考えています
こちらは作らない人も応募できるし、ベルマーク運動に一役買えそうだということで・・
やってみようと思っています

★ぽぉさんへ
会場でお会いしましょうね~
イベントで直接お会いできるのがいいですよね
初対面「こわい」ってよく言われます・・
体がでかいからか?元々不機嫌顔なのか?
でも「話してみたら怖くなかった」と昔から言われます
いぁ・・どうなんだろう
怖い顔してても?!声かけてください。お願いします(笑)

こんばんは! * by ぽぉ
明後日ですね・・・
私もよほどのことがない限り参加したいと
思っています。
HPでローズさんの場所もしっかり確認しました(^0^)
お会いできるのを楽しみにしています。

* by まよ
本番まで後少しですね~^^

レポート楽しみにしてますね♪がんばってくださーい!!

交換会。秋までにお洋服の腕が上がるかな…と思ったのですがやはり無謀そうなので今回も指を咥えて見てます…。くすん。

コメント







管理者にだけ表示を許可する