12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-27 (Thu)
秋に行なう交換会についてはすでにUPして多くの方に参加表明をいただいております
まだまだ時間があるのでもっともっと沢山の方に参加していただき
みんなで一緒に盛り上がりたいと思っています

そこで今考えていることを・・・

お洋服を作れる方限定の交換会になってしまうので
お洋服を作らない人も参加していただき一緒に楽しめないものか?と
考えました

実は少し前にも書きましたがベルマーク集め
ブログに書いたのでその日以降ベルマークを捨てずに収集しております
意識して集めてみると案外集まらないものなんですよねぇ

アウトフィットプレゼント!!で
その条件として集めたベルマークを送ってもらう
クローズド懸賞(バーコードや応募マークを集めて送る懸賞)みたいな感じですね

今から公開しておけば約4ヶ月・・少しは集まるかなぁと思います
枚数は最低〇枚以上とし、葉書にしっかり貼ってお送りいただくか
封筒に入れて送っていただく

応募には郵送代金を負担していただくことになりますが
懸賞と同じ&最終的にボランティアになるという精神で参加していただけたらと思います

アウトフィットは交換会のテーマにそって。
おそろい服になるか微妙に変えるか今の段階では判りません

お洋服交換会に参加してくださる方ももちろんこちらに参加もOK
お品と一緒にベルマークをお送りいただければと思います

ベルマークは年内、全てをまとめて、財団送ります。
参加学校へ振り分けて、有効に利用していただけるようなので
東日本大震災の地域の学校に送っていただけるよう希望しようと思います
ベルマーク教育助成財団

子供さんの学校で集めておられる方もあると思うのですが、ごみとして処分されているのばらば・・という気持ちです

どうかなぁ・・
賛同してくださる方いるかな
* Category : 交換会
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
ゆゆさんのコメントに後押しされて今回はベルマーク集めて応募!の懸賞型OFプレゼントを交換会と同時に行なう決心しました
ありがとう

明日は天気も良さそうよね
よかった~
会えるのを楽しみにしています

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ * by ゆゆ
OFを作れなくてもベルマークで参加なんてめちゃくちゃ嬉しいルン♪ (≧▽≦) ルン♪

日曜日、逢えるのを楽しみにしています(*^^)v

晴れ祈ってますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する