12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-25 (Tue)
クラシナさんのしましま交換会で私のお洋服を受け取ってくださったaquiさんから
画像を頂戴しました~

綺麗な紫の髪色
私紫系って弱いですね~
昔はぜんぜん好きな色ではなかったはずなんですが
(今も好きではないと思っています)目が行く色です
それって好きってことなのかしら?

全景
可愛いです~

aquiさん!そうなんですそうなんです
撮影難しいですよね
私も毎回四苦八苦しております
まっすぐ立たせたはずが傾いていたり
靴が脱げていたり、裾がまくれあがったり・・一人ならまだしも
二人.三人になると誰かが倒れたら共倒れ(笑)
撮影後加工して角度を触ったりしています
お写真もちょっと加工しました。まっすぐになりましたよ~
座り
お供のベアちゃんとお出かけしてくれるみたい!!
クラシナさんの全プレバッグも本当にすごいですね
いつもパワフルなクラシナさんに脱帽です

可愛い子に着てもらい、画像をいただくとまたがんばる気になります
ここ数日全くミシン触ってません・・
何か作ろうと思っても気力がない状態
そして、なぜかあちこち大掃除
でも画像頂戴してまた「次何作ろうかな~」という気持ちになりました
aquiさんありがとうございます
そしてクラシナさん素敵な交換会企画ありがとうございました

秋は私もがんばります!
ありがたいことにすでに私を入れて6名
もっともっと多くの方にも参加していただき盛大に!
「文化祭」(←ただ単に秋主催するってことで・・)気分でも盛り上がりたいです
私は交換会だけで他のお楽しみまでは手が回りそうにないけどでも精一杯がんばりますぞ!

是非みなさん参加してくださいね♪

* Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★Aquiさんへ
お返事遅くなりました
お写真ありがとうございます
パソコンがあると加工できていいですね
私は頼りきっています

撮影難しい・・
デフォちゃんはお顔ぴかっ!だったり、正面アイは怖く写りますよね。
フラッシュが自動でたかれたらまたまた怖くなたり。
そして不思議なことに、同じドールでも日によって、着せたものによって表情が変わるように思います
難しい難しい・・

* by aqui
おはようございます♪

写真を見たときに、
「あれ?意外にまっすぐ撮れてる?」って、思ったら修正していただいたのですね
えへへ
ありがとうございます

写真、侮るべからずですね
髪や洋服がぴろ~んってなってたりは直せばいいのですが、
難しいのは光の当たり具合、影のうつり方、そしてなんと言っても表情!
口がへの字に見えたり、にらまれたり・・・

「顔がこわいよ~」と、悲鳴を上げながら格闘しています

コメント







管理者にだけ表示を許可する