12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-18 (Tue)
交換会の参加受付は終了いたしました
もし「完成していて後は発送と参加表明だけだったの!」という方は
コメント欄にご連絡下さい
尚10/28午前中発送が30日必着のタイムリミットとなります
(近隣の場合は翌日に届く場合もありますが遠方ですと翌々日到着になります
また天候や配達員の諸事情によって遅れる場合がありますので
28日発送を条件にさせて頂きます)





只今クラシナさんの交換会が終わりお洋服の到着を待っているところです♪
届くの楽しみだな~

やっぱり交換会はどきどきわくわくするし
はじめましての方と出会うチャンスになるし
他の方のお品を手にすると刺激になり、勉強させていただけます


それで前にも少し書きましたが私も秋に交換会を行ないたいと思います

もっとね・・・定期的に行なえると良いのですがなかなか難しい
前回は「クリスマスプレゼント交換会」で、ブライスさんのお洋服ではなく
オーナー様同士の交換会となりました
久々のお洋服交換会です

前にやったのはいつだったっけ???
お洋服の交換は2012.9月でした

初めて交換会を企画したのが2009.2月
今回は9回目になります
お洋服の交換だったり、材料の交換だったり 既製品のプレゼント交換だったり・・色々行なってきましたが
やっぱり一番どきどきわくわくして刺激になるのはお洋服の交換会だな~と思います
みなさんどうでしょう?

今までの交換会の模様はカテゴリ「交換会」に書いてありますのでどんな様子か見てくださいね

9回目はネオブライスのOF交換会

さてさて前置きが長くなりました
参加してみようかな~
どんなテーマかな?と思われる方は続きを読んでくださいね
一旦閉じます
テーマ
メインテーマは「黒」
サブテーマは「レース・クロス・スカル・ローズ」

条件
ネオブライス用のお洋服交換

3点以上をセットにしてください
必ずメインになるお洋服を作り後は小物など。
4点以上になる場合はおまけとしてください
例えば・・ワンピース・靴下・ヘアアクセなど

必ず黒を使ってください
真っ黒でなくてもOKです
黒地に柄でも黒ボーダーでもOK

サブテーマは全て満たさなくてもOK
全てを入れていただいても、1つだけでもOK

上のテーマからだと「これって〇〇しかないでしょ!!面白みなわ~」って声が聞こえてきそうですが
いぁいぁその〇〇だって人によっては違うもの。全く同じものが出来てこないのが楽しいな~と
思います
いろんな発想を楽しみにしてこのテーマにしました


参加表明
こちらのブログに非公開にてハンドルネーム・メールアドレス・参加しますと記載してください
こちらから住所等のメールをお送りしますのでそのメールにてご住所・お名前をご連絡下さい

日程
参加表明 10月28日
商品到着 10月30日までにローズ宅必着
抽選 10月31日
発送 11月1日

発送の際必ず返信用の切手を同封してください
封筒はこちらで準備いたします

今まで洋服の交換会は 1回目.2回目.3回目.4回目.7回目と5回行なってきました
重複しないようにプレゼント交換をしたいと考えています
初回が随分昔で参加者様も変わったりしてるのできっとうまく振り分けられると
思うのですが今回の参加者様の顔ぶれを拝見してからまた抽選については考えたいと思います

では多くご参加お待ちしております♪


* Category : 交換会
* Comment : (10) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する