12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-31 (Fri)
IMG_-11711.jpg
オレンジの花柄 昭和っぽい柄の生地を使ったお洋服セット完成しましたよ~

うぅ~ん 昭和っぽい

セット内容は
ヘアバンド
ワンピース
トップス
パンツ
付けカフス
ベア
6点セット

今回も3パターンの着まわしが出来ます

ワンピとパンツ
細身のくるぶし丈は私にとっては1980年代を感じさせるのですが
今店頭にもこのぐらいの長さ展開のパンツ沢山ありますよね
ファッションの流行は繰り返される!まさにそうですね
ちょっと前までは完全に「ダサい」ものだったのにあら不思議?!ってことあります
そんなことを感じるのも年を重ねた証拠ですね(笑)

パンツと白のトップス
夏らしいセットです
さわやか~
オレンジはビタミンカラーですものね

ワンピース
これでもか!というぐらいAラインのミニです
ローウエスト気味のベルトと花形のバックルが昭和チックです

広幅のヘアバンドと付けカフス
付けカフスが昭和に流行ったかどうかは定かではないですが
なんとなく柄物に白の襟と白のカフスが昭和かな~とこちらはイメージです

今回初めて作ったデザインのトップス
これは下にスリムなものをもってくるといい感じ~新しい発見です

ピンク・オレンジと花柄昭和スタイルが完成しました
後1枚ブルーが残っています
さぁそちらも昭和を意識して製作に取り掛かりたいと思います
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪









* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する