12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-29 (Wed)
IMG_1684.jpg
先日UPしたワイン染めのお洋服、大きなヘア飾りが出来上がり
これで完成です♪

そして今同時進行でワイン染め生地を使ったお洋服セット2つを製作中!!!

アイドール用のディスプレイ練習をしてみました
90×90cm
会議用の長テーブルを二個あわせ、その半分ってことですね
自宅の机は幅90cm以上あっても奥行き90はない・・
まぁそれでも雰囲気だけでも~とやってみたけど
思いのほか、結構セットを作っている!!
またもっさり山盛りワゴンセールみたい・・・
ディスプレイ命だよねぇ

うちの子4人ともモデルとして連れて行く予定
そう・・あの可愛そうなカスタムを繰り返されてどうにもならないカンカンちゃんも一緒に。
袋に入ったお洋服よりもモデル着用が断然見て「いい!」ってなるよね
プチちゃんは3人
トルソーを4体

あんまりにも山盛りなのでピンクのケースを買ってきた
100均であれこれ悩んでプラスチック1つとテープを編んだようなのを2個
130528_2219~01
まぁまぁこれで少しは整頓できたかなぁ

いつも撮影とちょっとした手作業をしている机の上に並べたので
他のことができない
まだ1ヵ月後
いぁもう1ヶ月
6月は予定が色々あって何かと忙しくなりそうで気持ちばかりあせってる
楽しみなんだけど不安もいっぱいでなんだか変な気持ち
早く来て欲しいような来て欲しくないような・・・

取り合えず、ワインセットあと2着がんばりますか!!!


カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞しましたね
是枝裕和監督の「そして父になる」
明るいニュースはいいです
そして何よりも・・この審査員に直美の姿を見て
あぁ~すごいなぁって。
河瀬直美さんとは同級生なのさ。
スピルバーグ監督の横に居る姿を見て
自分がすごいわけじゃないけど、人に自慢したくなるって変ねぇ

そして福山雅治さんといえば・・今ガリレオが放送されているけれど
好調なのかな?
私は柴咲コウが大好きだから あの二人のコンビが良かったなぁ
・・って思ってたら派生作品で6/22出演するみたい

後任の吉高由里子は誰に対しても(同僚・助手・先生・学生)
高飛車でうるさく 見ていてイラッ!とさせる
そういうキャラなんだろうけど、毎回となると耐えれないなぁ
6月公開の真夏の方程式、観にいきたいな。前売り買おうと思っていたけれど
買いそびれてしまった今「買わなくてもいいか・・」と思ってる
真夏の方程式自体は良かったけどなぁ
映画だとテレビドラマより時間も長いから原作に近いかな?

「どんなものでも一番最初のものが一番しっくりいく」って誰かさんが言ってた
確かにイメージがついてしまうんだろうね
でもさ!「相棒」は寺脇もミッチーも成宮もみんなOKだけどなぁ

つぶやきでした


Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する