12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-26 (Sun)
オークションで御世話になったじいじさん、ブログで画像をアップしてくださっていたので
いただいて帰ってきました♪
 
じいじさんのブログはこちら→プチプチチ日記

136931099866213121623_130523_uni-1.jpg
モデルはユニバーシティーオブラブのユニちゃん
金髪の子は美人さんですね~
ふわふわの髪の毛です
ブログを拝見していると前髪が大変だったみたい
でも今はそんなことないですね

赤い靴と靴下がお嬢様度をアップしていますよね
とてもお上品です♪
素敵に着こなしていただきありがとうございます

黄色いお花と一緒に外撮影されているお写真などもあります
とても黄色いお花と相性がよくって、それにやっぱり外撮影って
ドールもイキイキしているように思います
うちの子、いつも自宅撮影だからなぁ・・今度外で撮影してみたい!!
人工の光より自然の光のほうがいいのね~
カメラとカメラの腕も必要??!!
(・・一眼買ったからカメラのせいには出来ないですね。私の腕に問題)
本当素敵な画像をありがとうございました

今アイドールに向けて作りためをしていますがショップもやりたいし
オークションももっと頻繁に出品したい!と思っています
アイドールが終わったらまたエンジン全開でがんばりますね

ところでオークションID流出の問題でみなさんご自身のIDをチェックされましたか?
これ25日にトップ画面に表示されたんですよね?
新聞にも載っていました
IDが流出したところでまず問題はない・・みたいなことが新聞には書いてあったのですが、
それもわからない
パス野変更ももう随分日が経ってからですよね
私常にパスワードを記憶させていて、少し前に「あれ?なんでパス入力必要なんだろう?」って思ったときあるんです
パソコンをクリーナーした後は再入力をしているのですがおかしいなぁ・・って
多分これですね
けど良くわからないからそのまま同じパス使ってた。

で・・チェックしてみたら私のは不正アクセスされた可能性ありでパス変更の対象でした
もしまだチェックしてない方は見ておいたほうがいいですよ~

* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する