12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-25 (Sat)
ワイン染めのお洋服、ほぼ完成です
今回は上と下が分かれています
上はウエスト部分にぺプラムといって良いのか?
スカートの上にふんわり来るようにしてあります
スカートはコットン・レース・レースと三重 ウエスト総ゴムタイプです

CA3J0365.jpg
夜&携帯撮影なので染めた鮮やかさが出てないですが・・・
ワイン染めは本当に楽しいです
後ヘアアクセを作る予定です

前日はうだうだしてしていようと思うものの、郵便局に行かねばならず。
そのついでに買い物にでも・・いぁそれならアウトレットに行くか!ということで
竜王のアウトレットに行ってきました
7月11日にスケールアップしてオープンするんですよね
70店舗もお店が増えるようです。そして近畿最大級だとか?!
他のアウトレットには入ってるのに竜王には入っていないお店も沢山あってそれらも
オープンするのかな
ボディーショップが入るのはうれしい♪
雑貨も入ってほしいけどどうもないみたい

イライラした時は買い物に限る!と思うもののいざ行っても
結局何も買わず帰ってきた
なんて小心者なの私。
普段使う日用品や普段よりちょっとだけ高いうドレッシングやら
そんなものばかりで自分の服買わなかったよ

それでも自宅に帰ったら少しはすっきり。気分転換になったみたい
イライラストレスは
お買い物して おいしいもの食べて、女友達と話して、わぁ~って泣いて
これをやったらある程度は解消できるかなぁ
みなさんの解決方法があったら教えてくださいね



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
少し前から建設されていて「駐車場が広くなるの?」と思っていたけれどお店が増えるみたいでうれしいです
無印はなくなってしまったみたいです
新しく建つところに入るのかな?
鶴見も行きますよ~
私はあそこ、こじんまりしていて好きです
でも確かに買うものないな~エドウィンとかが多いかな?
また来て下さいね~
でも休日は大混雑
平日が狙い目ですよ

竜王行きたいです * by ゆゆ
7月11日リニュオープンなんでしょうか?
楽しみですね(o^―^o)

アウトレットってなんだか((o(´∀`)o))ワクワクしますよね。

こちらは大阪に三井アウトレット鶴見があるのですが、大変残念な事にスポーツメーカーが多くて・・見るところがほとんどないのですが唯一「無印」が入っていて無印のお菓子や手軽に作れる○○の素みたいなのを買ったりしています。

服とかは勇気いりますよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する