12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-21 (Tue)
ブルーをメインにしたヘア飾り
1 (21)

いつものりぼん飾りではなく今日はコラージュ
ひらひらとした糸・りぼん・フラワーモチーフ 割りピン ベア・・
それらをまとめてヘアアクセにしてみました

どのお洋服とあわせるかと申しますと~
先日から作っている着物ドレス
1 (19)
好きなものを好きなように~というか
可愛くなりました

そして浴衣も完成しました
1 (17)
こちらは正統派
(でも浴衣に靴下はだめですね)
着物上衣の裾にレースをつけました
帯の下からおはしょりのように少しだけ覗いています

これ・・スカートをはくときは中にINしてください
スカートはウエスト部分にギャザーを入れているため寸法の関係上
外に出すと引きつり不細工です
1 (18)
帯の結びを左前に持ってきて見ました
これも有りじゃないでしょうか?
もちろん普段どおり後ろに持ってきていただいてもOKです
着物ドレスは正しい着物の着方にこだわらず楽しめたらいいな~と思います
遊び心があってもいいよね~

1着目の着物ドレスはオク出品中です
是非ご覧くださいね♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する