12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-19 (Sun)
ネットショップでお買い上げいただきましたH様より画像を頂戴いたしました

__.jpg

まぁなんと素敵なお庭なんでしょう
バラが咲いたんですね

我が家も「ローズガーデン」にしてみたい!!
でもローズって育てるの大変なんですよね?
毛虫が付くし病気になりやすいって

まず毛虫がだめですね・・私。
もにょもにょ動くあの姿が思っただけでも身震いします
毛虫に限らず青虫なんかもだめ
キャベツについていようものならひゃぁ~といって放り出してしまいます
田舎に育ち、畑もあったので祖母たちは「何を言ってる!!!」と
半キレられていましたわ(笑)
他のものに対しては我が家の家族の中では一番勇敢ですよ
蜘蛛・ムカデ・ゴキブリもおりゃ~って感じです

きっとこのお写真 ブライスちゃんの後ろに見えるのは
アーチ型の伝わせる・・なんていうんですかあれ!?
あれでしょあれ?
あぁ~見てみたいです
お近くならばお邪魔させていただきたい勢いです

そんなお庭にお二人のお嬢様
ローズの園にたたずむ二人ですね
お着物うまく着用できましたか?
ピンクの髪色が優しい感じで素敵です


こんな素敵なお庭とお写真が撮れるのですもの!
是非ブログデビューしてみてください
と・・言っても私の場合パソコンがメインで
携帯はガラケー 
「もうこの電話本体のお取り扱いはありません
スマホにしてください」と言われるまで今の携帯を使い続けるつもりなので
アドバイスは出来ないですが、きっと世界が広がると思いますよ~♪
この度も本当にありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する