12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-13 (Mon)
プチ用の飾りBOXを作りました
4_20130512220945.jpg
アクリル板のはめ込まれたBOXです
グリーンにペイントし内側はコルクになっていたけれどグリーンのフエルトのような素材(ちょっと固めを貼りました
芝生のような感じにして 右下にはブリザーブドフラワーローズ
横のワイヤーかごは固定してないので移動可能です
上の部分には小枝を固定してドライフラワーをつるし、ほうきも作りました
花かごには花を入れて固定

1_20130512220941.jpg
蓋をしてるとこんな感じ

6_20130512221458.jpg
開けるとこんな感じ

プチちゃんはロングの髪の毛の子には窮屈ですが・・・
ちょこんと収まります
2_20130512220943.jpg
バックに雛飾りの屏風のように設置してその前にブライスちゃんを置いていただくといい感じかな~

こういうのは需要あるのかなぁ・・
ネットショップにUPしてあります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する