12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-12 (Sun)
アイドールに参加しよう!と思ったのは去年11月ぐらいだったか?
その時に、いつも1品しか作れないから同じものをこつこつ作っておこう!と
作ったのがワンピース
当初はワンピース+デニムジャケットと考えていたけれど
思うようにデニムジャケットが進まずそのまま放置
デニムシャツはポケットなど細かなパーツが沢山必要で
胸部分の切り替えなんかも面倒だったりする
まぁその・・早い話が私の根気不足ってわけですね

でもこのワンピをそのままボツにしてしまうにはちょっとね
だからボレロかシャツを作ろう!と思ったんだけど
気持ちが折れるとなかなか次に進めない
そうこしているうちにどんどんワンピが色あせて見えてきてしまった
IMG_1632.jpg
・・今も昔もワンピは同じ型紙を使っているから決して前に作ったものが
劣るというわけじゃないはずなんだけど。

格安にてオク出品した
これからの季節にはいい感じ~だと思うんだよね

アッ・・今この生地かいてたら急にテアードのマキシ丈ワンピを作りたくなってきた
がんばってみよう!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する