12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-08 (Wed)
一体どれだけぬいぐるみが好きなんだって話なんですが
子供も大きくなり、私の独り事を聞いてくれるのはもっぱらこのぬいぐるみたちです
何も言わずに(当たり前だけどさ)聞いてくれてます
そして私の言葉にうなずき返事してくれます。もちろん私の一人芝居ですが(苦笑)
想像しただけでぞっとしますね。はい。いい年してるっていうのに。

また一匹増えました
好きなNICIのしろくま

CA3J0357.jpg
真ん中のしろくま

これは2012年のポーラベアクラシカル

元々私はこのオレンジと赤のマフラーをしている2007ポーラベアをお店で見かけて購入したのがきっかけでした
限定商品で今欲しいと思ってももう手に入らない
その後同じNICIシリーズのライオンや豹を購入し
左奥のクラシカルベアも購入してみたものの2007年版とは違う
同じしろくまでも好みがあります

そして今回2012ポーラベアをネットで発見
でもね・・フードがついててちょっと違う
UPされている画像も顔が長く私の好きなのとはちょっと違う
(ぬいぐるみ好きのこだわりってやつですね)
気になって購入したんだけどね
でもやっぱり微妙に違うんだな~

CA3J0358.jpg
肌触りはスッゴクいいけどね
真っ白のしろくま
鼻が長いって言うか、本物のしろくまに近い顔立ちをしています
私はなんていうか・・丸々太ったイラストみたいなのが好きだからうううん

このNICIのぬいぐるみは
おなかぽっこりメタボちゃんです
で、へそがあります
みんなへそがあるんだけど私の好きな2007ポーラベアと一番小さな豹はありません
豹は小さすぎるからかな~と思います

私的にはおそらく、ドールよりもぬいぐるみのほうが好きなんだと思います
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : ダッフィー&NICIぬいぐるみ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する