12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-05 (Sun)
あぁ~今年は花柄が流行してるんだよね

少し前に友達とランチした時そういう話になった
同世代彼女と

花柄って流行だけど・・どうよ?!

かつて学生だった頃大きなひまわりの生地とかはやっとよねぇ
けどさ・・この小花って微妙
もんぺぴたい
このくるぶし丈のパンツってはいてたよね

流行はめぐり巡ってるんですなぁ・・
少しずつ形を変えてね
でもなんだか違和感ありの私世代
アラフォーの皆さんどうですか?
きっと同感?!
今はレギンス・・なんていうけどさ 前はスパッツやったやん?
どこがどう違うのか?
大阪のおばちゃんの代表みたいな豹柄のスパッツとか、別に今若い子はいてもさまになる??

こんなん履けたらかっこいいのに・・
太ももとお尻にコンプレックス持ってる私にはちょっと勇気が必要だわ

友達とわいわいショッピングしながら
ユニ●●に久しぶり入店
滅多に行かないし、行っても欲しいものが見つからず購入につながらなかったのだけど
ここでもたくさんの花柄商品を見てこれならば・・と1着購入
おとなし目の深緑に白のローズ柄 
ユニ●●のサイズ展開すごく細かくてびっくり!
お値段も抑えててこれなら失敗してもまぁいいか・・って思えるから冒険したい時はいいかもね

ってことでブライスちゃんたちにも流行の花柄作ってあげたいですね




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する