12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-02 (Thu)
ブログで仲良くしていただいているまよさんに
トランクを作っていただくようお願いしました
以前オク出品されていた時、気に入ったのはどんどん高値になって・・
もうオクに出品しないのですか?とおたずねすると注文を受けてくださいました♪
生地を選んでくださいね~とおっしゃったので2種類選んだのですが
お任せしました。


そうしたらまよさんが、うちの子達にぴたりの素敵な素敵なトランクを作って下さいました
021_20130501224405.jpg
ドヤ顔のオブです
うんうん似合ってますよ~

ローズのRのレースを貼っていただきました
チャームも私の大好きなハート

ちゃんと開閉できるんですよ
中に何を入れてどこにお出かけしようかな~とオブの声が聞こえてきそう
いぁいぁちょっとまって~
そのお洋服はまだセット内容がそろっていない途中のナチュラル服
それは貴方のお洋服じゃないから・・・

このお洋服にもぴったりです


ショルダーもこれまたすごいんです
周りのパイピングがすごい!
どの部分も細かくて・・
一度は自分で作ってみたいと前から思っていましたが
失敗してボツ作品を増やすよりまよさんにお願いして正解でした!

まよさん、注文をうけておられますよ~
いいな~と思われた方は是非飛んでください
→注文については「お知らせ」記事をリンクしてありますのでこちらからどうぞ
リンク欄からも飛べますよ♪

いぁ~手作りって本当におくが深いというか・・
みんな「得意分野」があるんですね
私はあれもこれも手を出して、ちょこっとやったら満足してまた次という感じなので
ぜんぜん極めてない
唯一短大で洋裁を専攻していたので洋服(といっても今はドール服ばっかりだけど)と
ビーズアクセサリーが大流行した時に認定取得したのでこれだけはまぁまぁ何とかかな。

こんなブライスのの服欲しいな~それはローズに頼もう!なんて言ってもらえるようになりたいな~
と思いました

まよさん本当にありがとうございました
大切にしますね♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する