12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)
ブライスちゃんはウィッグがあるからいいね~
いぁ・・人間様もウィッグあるよね

私の年齢って微妙よ
エクステやウィッグに抵抗あるなぁ・・
もっと若い時に流行ってくれたらよかったのに。
どちらかというと・・髪の毛のボリュームがなくなってつけるもの・・なんていう
イメージが強い

はい・・ってことで今日は人間様ウィッグのお話~


こうやって見たら・・人間様ウィッグもブライスちゃんウィッグも同じぐらいの値段で
手に入るのね!!びっくり

めんどくさがりの私はロングにしたことない
一度ロングにしてみたい!!
むっちゃ長くてふんわりカールしてるの
でもなぁ~
なんて思いながら色々見ていました!
そしたらなんと!

同じショップ内にこんな価格で!!
うひゃ~この値段ならば失敗してもいいさ!
ブライスちゃんよりも安い
びっくりびっくり
で・・年齢も考えずポチッとしました
たぶん・・子供にだめだしされるんだろうけど
興味あるものをゲットしたってことで気持ち落ち着いたもんね~
お安い買い物だわ
Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アクセサリー.小物
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
おたまさんへ
激しく却下されました・・
あんた・・どうしたん?それ着てどっか行くん?
何で買ったん・・と。
なので封印ですわ。

実際は・・ヘアバンドとかしたらいい感じだけど
そのままだとなんか違和感ある
見慣れてないせいだと思うんだけどね
後前髪が長いのとやっぱり毛質っていうかな・・その辺が違和感あるなぁ
こっそり楽しむことにします

* by おたま
わぁ~絶対にローズちゃんに似合うわよ!!こんな冒険はぜひぜひオススメ。イケメン君と画像アップは無理かな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する