12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-25 (Thu)
プチブライスちゃんのお部屋を作りたいとずっと思っていました
なかなか実行に移せなくって・・・

CA3J00260001_20130420225256.jpg
お茶碗が入っていた木箱を使おうとずっととってありました
(我が家はこういう何かに使えそう・・というものがわんさかあります。
物が捨てれない典型的なタイプです)

サイズは内側13.3cmの正方形

目指すはラブリイーなお部屋
小さな時からあこがれた「ラブリーなMY部屋」

ピンクにスプレーしました

壁紙はどうしたものかと悩み、あちこち探した結果
ピンクのペーパーセットを見つけて購入
スクラップ用のペーパーやシール・マスキングテープがセットになっているものでした

床はローズになっているふわふわ
本当はピンクが良かったんだけどなぁ・・
手持ちはブルーとホワイトだったのでホワイトにしました
ピンクばっかりではくどくなるからこれでよかったかな?

箱の四隅には飾り(100均です)をとめてみました
あぁ~これでグレードがUP!UP

中には勉強机を置きます
先日出かけた先でお安くゲットしました
リサイクル店だったのですが綺麗な状態の勉強机
他にもベッドやソファーなどあったんですけど
部屋に収まるのは勉強机だな~とそれを選びました
シルバニアのものなのかな?
茶色の普通のセットです
こちらもピンクにペイントしようかな・・・と考えていましたが
これもピンクばかりではくどいのでそのまま活用しようと思います
机のお写真は後日~

プチちゃん喜んでくれるかな?
後ピンクのクッションを作りたいと思います
ミニ本とかもあるほうがいいですね
作れるかな?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アクセサリー.小物
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★悟風さんへ
捨ててしまうはずの木箱が大変身しました
ちょうどいいサイズだったので捨てずに取って置いてよかった~
ノートを作ったのですが
ネオサイズだった~
もっと小さく作らなければならないなぁ・・

* by san悟風
お早う悟風です~
カワイイお部屋ですね。
木箱が見違える程に変身(って言うのかな・・)して行きましたね。家具を置くともっとリアルになって来ることでしょう。
全貌、楽しみにしてま~す。

コメント







管理者にだけ表示を許可する