12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-14 (Sun)
香り好きで香水も結構好き
独身の頃は毎日どれにしようかな~とつけていたし
海外に行けばまとめて購入していました

ジャンシャルルブロッソーの「オンブルローズ」は
あんまりきつくないふわりした香り
私はとても好きでした
「てんかふ・・子供の時、お風呂上りにパフパフしてもらったような香り
どこか懐かしいというか・・
(友達はおばさんくさい!と言ったけど・・)
多分ボトル2本空にしてしまったと思います

元々海外旅行に行ったとき、ビンが可愛くて購入したんだった!!

が・・この香水 廃盤になってしまって入手できなくなってしまったんですね
廃盤と言われたらもう仕方ない
ネットショップで購入しようと探した時は同じものがありませんでした

それから何年?
偶然にも見つけてしまった!



なんと復活していたんですね
あぁ~知らなかった
それで迷うことなくポチッしました

みなさん好きな香りありますか~
* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
香水をそんなに知らない時にこの香水を買ってすごく好きになりました
香水にも季節があると思うのでこれからはさっぱり系がいいですよね
濃厚(?)なのはやっぱり秋冬かな?

★悟風さんへ
そうなんですか~
私の知らない香水いです
早速検索してみました
(・・やっぱり知らなかった・・)
私のイメージなんですが
色が黄色ぽいものは香りが濃厚。
透明などのものはあっさり
そんな感じで今まで試したことがないのかも?
新しい香りに挑戦してみたいですがやっぱり実物を試してからでないとネット注文は難しいですね
私も香りをつけてどこかにお出かけの機会は減りましたが自宅でも楽しんでますよん

* by san悟風
私のお気に入り香水はマダム ロシャスです。独身時代に何処かの国の空港で偶然買ったのがきっかけでした。ローズさんのお好きな香水と同じ様な香りですよ~
最近は田舎のオバサン暮らしが長くなって、香水をつけてもお出かけするシーン無し。。。チョッとさびしい気も在りです。

* by *AN*
ローズさんも、お気に入り香水終わったの?
私も、終わったもんで、この前オクで買ったの。
それが、ちょっと濃厚な香りなのよ
もう少し、サラっとした香りのに替えようかな
この香水は、清々しい感じみたいね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する