12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-08 (Mon)
春到来 ブルーローズのドレスの画像を沙羅さん頂きました
沙羅さんのブログでもご紹介いただいてますので是非飛んでみてくださいね
こちら★

IMG_0333a.jpg
IMG_0336a.jpg
IMG_0331a.jpg
IMG_0338a.jpg
すごく素敵なので頂いた画像、全部UPしました
ふんわりあったかい画像ですよね
5_20130407145112.jpg
うちの子とは全く違う感じです
着て頂くお嬢様によって、オーナー様によってこんなにも素敵になるのか!と思いました
うれしいです
そうか~こういう茶色のブーツがあると森ガールぽくなるんですね
うちの子たちは持ってないなぁ
新しいブーツが欲しくなりました

沙羅さん本当にありがとうございました
これからもいろんなお洋服を作りますので是非遊びにきてくださいね

* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する