12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-05 (Fri)
CA3J0347.jpg

別のものを作っているというのはこれ
この前も少しご紹介しましたが
アルミバック
これにはまっています
 
沢山作ってアイドールの時プレゼントできたらな~と思っています
欲しいと言ってくださる方いるかなぁ
貼るラベル 蝋引きとかしないといけないみたいなんですが
(濡れても大丈夫なように)
でも私は上からニスを塗っただけ
あくまでも「飾り 室内用 オブジェ」です

後は穴をあけてワイヤーを通して完成
左右はアルミ缶350mlですが
まん中はスチール缶 
アルミ缶のほうが扱いやすいです
このペイントも知れば知るほどいろいろありましてねぇ
100均のペンキはいまいちのようです
色々お試し中です

貼り付けるものはマスキングテープが主
これだ!というかっこいいラベルを持っていないのでマスキングテープに頼っています
綺麗に貼り付いてくれるので楽チンです

ボタンプリント布は紙の縁を焦がしました
これでアンティークぽくなるようです

アルミ缶は毎日どんどん出てくるし
カットを失敗したところでリサイクルなので
心が痛みません
材料には困らないってことですよね

当分これにはまりそうです




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
おぉ~ゆゆさん久しぶり~
最近あんまり他の方のブログにお邪魔できずにいました
そしてふと・・ゆゆさんげんきかな~って思ってました

アメブロで検索したら作り方UPされていますよん
是非作ってみて!
失敗しても心痛まないところがまたいいですし
「綺麗」に塗らなくてもそれなりに味がでるので
何も考えずペイントできます

今日も雨ですねぇ
風邪も強いし
これで桜も終わりかなぁ

((;゚д゚))ス、スゲェ * by ゆゆ
缶でこんなの出来るのですね(o^―^o)ニコ
エコリサイクルですね

アタシもチャレンジしてみまーーす

ところで今日は春の嵐みたいなお天気でしたね
どこも出かけずでした

明日は晴れたらいいなーーー

コメント







管理者にだけ表示を許可する