12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-31 (Sun)
何かを買うつもりではなかったというのに
ふらりと立ち寄った本屋さん

新刊コーナーを見ると欲しくなる・・
ならば行かなきゃいいのになぁ

王様ゲーム
もう・完なんじゃないの???

3月20日に発売されたばかり

この本は子供と共有してずっと読んでいるから買うしかないでしょう。
うちの子はハード本も漫画も読んで、映画はネットで観たらしい

もう1冊は


映画化されるらしい・・その帯につられて購入
永遠のゼロは読んだけど、ほかの小説は読んだことがないから。
 永遠のゼロ 百田尚樹 [講談社文庫]

 永遠のゼロ 百田尚樹 [講談社文庫]
価格:920円(税込、送料別)



もう1冊気になっている本がこちら

この本に載っているものをマスターしたらプチやネオの編み物も作れるようになるかも~と手にしたものの
やっぱり編み物は苦手だなぁ~と棚に返しました
でもスッゴク気になる1冊です
これからの季節帽子やバッグが編めたら小物が充実するな~絶対充実間違いなし!と
思うのですが迷っています

* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
胡桃さんへ
役に立ってよかったです

編み物の本買ったんですね
あぁ~私も買おうかな
明日多分子供の希望で本屋さんに行きます
危険危険
もう買ってしまうだろうな
プチのお洋服に役立ちそうでしょ

* by 胡桃
この間は、写真のサイト教えていただいてありがとうございました。^^
とっても助かりましたっ!!

編み物の本、私もすごく気になります。^^
というか買っちゃうかも。
最近編み物三昧なので。

14日のまんだらけ、ローズ様は行くんですよね。
私も今行こうかすごく迷っているところです。^^

* by ローズキャッツ
悟風さんへ
編み物好きなんですね~
私は得意ではないけれどたまにやりたくなります
我流なんです
編む手がゆるいのか丸く編んでいくと波打つ
ゲージを編み。目数を減らす作業がひつようなんだろうけど、それが面倒なんです。
だから納得いくものがなかなかつくれなくて。
でも興味だけは半端なく・・
もう少し悩んで買うか買わないか決めます!

編み物にも挑戦してみて~ * by san悟風
お早うございます、悟ふうです。
ローズキャッツさんにも苦手なものがあったのね。
編み物ですか~
ご紹介されてるミニな編み物の本、私も好いなあって思っています。
幸か不幸か、私は編み物大好き人?なので、サイズとかの参考用にあっても便利ね。
ローズさんも苦手克服に、挑戦されてみては。。。。
コツが掴めれば応用範囲が広がる事、間違い無しですよ~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する