12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-28 (Thu)
先日大阪に行ったついでにKIWAによりました
久しぶり・・
ビーズをしていたときは大量購入していたけれど
ドール服を作るようになってからは必要な分を少しだけ~
ビーズも色々新しくなっているんですね
ビーズの流行が下降して前ほどの盛り上がりはないですが
それでも店内はお客さんでいっぱい
1日レッスンなども行われていました

そんな中で一番目を引いたのがこのレース
CA3J0345.jpg

復刻版っていうんでしょうか?
切り離してもほつれない加工がしてあるのだとか・・
何種類かありました
色はこのピンクとクリームとホワイトの3種類
25cmで320円(だったと思う)
決してお安くはないですね
切り離してアクセに使ったり
ドールの服に使いたいと思っています

でもなんだかもったいなくって切り離せないなぁ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : お道具・材料
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する