12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
CA3J0344.jpg
ネオ服,エンジンがかかってきました
ナチュラルなお洋服セットを製作中です

麻混合布を使ったナチュラルなもの
ふんわりしたお洋服と、イージーパンツ
上下同じ布ではパジャマみたいになるから
色々組み合わせ
トートーバッグも作成中
革のペンダントも作らねば♪
胸元の開き具合は前に作ったものよりも少し小さくしたつもりだけど
まだモデルさんに着用させてない
様子を見て下にキャミが必要かどうか考えなければね~

色や柄違いセットを何個か作りたいと思っています


さて・・昨日記事にした評価の件・・
駄目もとでオークションに問い合わせをしたら12時間でお返事が頂けました
そして削除要請を受理していただけました
利用停止になっている人、すっごい数入札してそのまま放置だったみたいで
マイナスがいっぱいになっていました
それらを考慮してだと思うのですが異例だと思います
(どんなことがあっても評価の削除・訂正は致しませんとありました)
以前評価欄に私の名前を記入された方があります
大変良いの評価をつけて下さり、悪気はなかったのだと思うのですが
個人情報なので削除要請しました
しかし削除されたのは随分日数が経っていました
なので今回も絶対だめだろうな~と諦めていたのですが
問い合わせをして本当に良かったです
ブルーから脱出しました
今後は気をつけなきゃいけませんね
疲れてくるとPC画面見たり、細かな文字がしんどくなったりします
みなさんも気をつけてくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★まよさんへ
ありがとう~
オークションね、直接お顔を見ず、文章でのやり取りなので、ちょっとこじれると大事になってしまいますよね
人によって待てる時間(日数)って違うみたいだし・・
私は出来るだけ早く取引を済ませたいと思っていますが、仕事のある方や小さなお子さんのいる方は時間のやりくりも大変だと思います
でも、まよさんのおっしゃるように良い出会いのほうが圧倒的に多いです
だからやめれない・・というのも正直ありますよね
また気持ち新たにがんばります!!

* by まよ
ネオのナチュラル服可愛いですね~^^出来上がりが楽しみです♪

オークションでは大変だったみたいですね。
顔が見えない方たちとの取引なので本当に怖いですが、私はオークションでローズさんに出会えたので本当にありがたいな~と思っております♪

どうぞこれからも頑張って下さいね^^応援してます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する