12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-21 (Thu)
ブライスのウィッグ・・
随分前に購入したんだけど
縦巻きロールがぐっさぐっさになってしまいました
持っているものの整理をしていて、
「もう使わないか!」と思ったものの
もったいなくって捨てれず・・
小心者というかなんというか。

耐熱性だったかどうかわからなかったけど
とりあえずシャンプーしたらよくなるかも?と洗ってみて
手持ちのカーラーで巻いてみたけど
どうも耐熱じゃなかったみたい。
ぜんぜん形つかないし、やっぱり使えないなぁ。

でもやっぱりもったいない

それで強引にアップにしてみた
伸びきってしまったサイドの毛はカット
捨ててもいいかの気持ちがあるのでどうにでもなれ!
(切ってしまってやっぱりだめならあきらめもつくか?!)

CA3J0343.jpg
その画像がこれ
前髪の感じや色はとてもお気に入り
使えなくもないかな?
どうでしょうか・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★キリエさん
いつもありがとう♪
少し盛り毛風にと思ってやってみました
ウィッグは少しずつ伸びてきてかぶせにくくなるし(つるん!ってね)お手入れが面倒です
自分の髪の毛よりも確かに面倒です
色々変えて雰囲気を楽しめるのは良いですけどね~
★Mっちさんへ
この前は情報ありがとう
もげた腕では着せ替えが大変なのでジャンクでもいいからとボディを捜していますがなかなかめぐり合えずです
今少しずつネオ熱に移行中です
自分の髪の毛も面倒なのに人(?!)の髪の毛はなおさら面倒です笑

いい感じ * by Mっち
ウィッグ、いい感じに見えますよ~
色もかわいいな~と思います☆彡

耐熱じゃないのは、先にセットしてから、あっためるんだったよ~冷えてくるときに型がつくそーです。

* by キリエ
ウィッグ 似合ってますよ。盛り気味過ぎず、良い感じなバランスではないかと思います。ウィッグは 一度ならずとも、購入して「似合わん・・・」という事件を誕生させたため、当家では今以上には増えないです。(イメージDollなので、ウィッグもイメージのものを着用)。
 縦ロールは、試着せずに 見た目の可愛さだけで購入して、失敗したことがあります。Dollアドバイザーの意見では 「ボンネット」をつけると、ボリュームが抑えられる と教えてもらいましたが、私が ボンネット 苦手なので、結局 お友達にプレゼントしました。
 ウィッグの手入れも大変ですよね。当家は ロングストレートのDollの手入れに時間がかかります。ヘアスプレーにオイル ワックス ブラッシングと・・・自分以上に時間かかってますね。でもその分・・・可愛く見えないのは、私の気のせいかもしれません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する