12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-19 (Tue)
先日の日曜日はイチゴ狩りに行ってきました♪
子供が小さい時から行っているイチゴ農園
お年頃になったうちの子も、滅多に家族と出かけようとはしませんが
大好きなイチゴとなれば話は別♪
大きなイチゴをいっぱい食べてきました

CA3J00150002.jpg


そしてこの画像の横にちょこんと写っているのが
新顔の豹



ドールブログを書いているのに・・なんですが
私はブライスよりもこのぬいぐるみが大好き
NICIといいましてヨーロッパ生まれのもこもこふわふわのぬいぐるみです
わがやにはすでに大量のこのシリーズがいるのですが、今回はキーホルダーをゲット
ふらりと立ち寄った雑貨屋の入り口にタワー状態でキーホルダーがぶら下がっていました
はじめはしろくまを購入しようと思ったものの、この子に決定!
数個ある同じ種類を見比べて(微妙に目の位置が違ったりする)ビビッときたこの子をゲット

キーリングがついていましたが切りはずしました
サイズは10cmぐらいかな~ちょこんと座った姿もそのままも本当に愛らしいのです
プチちゃんと一緒に撮影もいいかな~
また撮影してUPしたいと思います
* Category : ダッフィー&NICIぬいぐるみ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する