12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
左腕がもげて、ボンドで応急処置されていたプチシナモンちゃん

さて・・どうしたものか?

プチの左腕に針金をぐいぐい貫通しない程度に差込、
ボディの腕の部分(こちらは空洞になっている)にグルーガンで接着
これで少々のことでも外れないだろう・・

こうなったらお顔も少しさわってみるか?!
この子のオレンジのアイシャドーとゴールドの口紅は結構好きなんだけど、もうこの際
やってみよう!

と言うことで口を削りました
アイシャドーは少しだけ残して、パステルのブラウンをプラス

なんかいつもと違うな~やっぱり色黒ちゃんはカスタムしても、モデル業無理かも。

髪の毛は、とても多い
「薄毛」が気になる最近の子たちに比べてわっさわっさあって雨の日は膨張してこまるわ~っていう感じ
毛質もごわごわしてるもんねぇ

前髪ぱっつん、色白が好みだというのに何故私はシナモンちゃんをこんなにも大事にしてるのか
正直私自身わからないなぁ
髪の毛全部抜いてウィッグもありだけどでもそこまで手を加える必要なさそう


ってことで生まれ変わったプチシナモンちゃん

CA3J0339.jpg
これはこれでありかな~
前髪を三つ編みにして後ろで束ねてる。
こんな洋服も・・まぁ似合ってるかな?


プチっこの撮影ってやっぱり難しい・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : カスタム
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する