12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-14 (Thu)
ブライスやプチちゃんのお供くまはいつもこちらのサイトで御世話になっております
以前はオークションされていたのですが閉店されてどうしよう・・と思っていたのですが
楽天にショップありましたぁ~

リボン付のこちらはもふもふ
白とアイボリー・・悩んでアイボリーにしました
個人的には白のくまちゃんが好きです♪

v>
くまちゃんのサイズが3種類あります
この15個入りは本当に小さい
愛らしいです
こちらをネオさんが持つと「ぬいぐるみ」と言う感じになります

裸んぼうのくまちゃんたちですがドールのお洋服を作った後におそろい服を作成しています
またそれはそれで楽しい

くまのぬいぐるみ=男の子
こういうイメージが私には定着しているのですが
なぜかドールのお供は皆スカートをはいた女の子です

沢山のくまちゃんたちがやってきたのでまずはご主人様のお洋服作りに
励まねば!ですね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する