12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-13 (Wed)
桜のアウトフィットを出品しました

今回は花びらを1枚ずつボンネットの端やスカートの裾に縫い付けました

ボンネット
ワンピース
アンダースカート
アンブレラ
ブーツ
桜型マット
ディスプレイ用花びら

7点になります
5_20130312114125.jpg
この画像の右
ちょっと憂いさがあって好きです♪

16日22時台に終了予定です
こちら
* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★キリエさんへ
いつもありがとうございます
桜いいですよね~
桜の季節になると「日本人で良かった~」と思います
桜の御香ですか。私は香り、ローズが好きです
もぉ何でもかんでもローズ
好きなものは全部そろえたくなってしまいますね

剛、随分前から絵を描いてますが、今回は久しぶりの詩画展が行われます。関西はGW明け
天保山であります。チケットが販売されていて、私は母と行く予定です。私は剛のデビュー当時からのファンなので剛トークになるとついつい熱くなってしまうのでこのぐらいで抑えておきます(笑)

桜はいいですよね * by キリエ
 桜 大好きです! これからの時期 桜アイテムは、GETしなければ!! な私です。
 けど、ドレスに桜モチーフ っていうのは、記事を拝見するまで、思いつきもしませんでした。 今度 頑張ってみます。 でも、当家で似合うDollが・・・いるのか??
 ← 似合うか似合わないかが、作製前の大事なポイントになります

 ちなみに、桜のお香は、予想以上に Good!な香りでした。お茶は・・・残念な味だったので、今年は買わないでしょう。桜餅は粒あんがいいです。後、桜フレグランス と、桜模様のハンカチと。
 ポーチも買わないと!! ← 財布が軽くなる(涙)

 話は変わりますが、今朝の朝日新聞に 長淵剛さんの記事が載ってました。被災地復興活動で、絵を描かれているらしいですね。すごい迫力のあるイラストでした。私 あまり存じ上ずなのですが、特集番組とかあったら見てみたいとおもいました。

 またお邪魔します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する