12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-06 (Wed)
先日プチOFのカウプレをお送りした
悟風さんから頂きました

008_20130305150749.jpg

なんとも小さな手作り紅茶とクッキーです
プチサイズですね♪
009_20130305150750.jpg
いやぁ~ほんまに小さいです
どれぐらい小さいかと言いますと・・・
010_20130305150751.jpg
プチちゃん、くつろいでいます♪

ベビースターラーメンは懐かしい味です
小学校の遠足で持ていたっ時、担任に
「ベビーが食うものか?」と言われた記憶があります
当時は大きなスナック菓子サイズはなく、オレンジの小袋だったような。
昨日のハイジに続き、子供の時の記憶なんて曖昧なものです

悟風さんありがとうございます♪
リンクさせていただきましたので是非みなさんも飛んでみてくださいね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : カウプレ
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★悟風さんへ
お姫様になってますか~♪
今プチが旬なのでさくさく製作がんばっています
和風もいいですね~
花見団子!!うんうん
暖かくなってきたし、桜餅とかお花見とか
桜の開花が待ち遠しい

★おたまさんへ
お久しぶりです
忙しくしてたんですね
このカスタムプチちゃん、いけてるでしょ?
やっとこさ納得いくプチっこになってくれました
モデルが可愛いと撮影もはかどるし
洋服作りにも針が出ます♪

このお茶セット本当にすごいでしょ~
小さい小さい
よくこんな小さなものを切ったり、貼り付けたり出来るな~って。ピンセット必需品だろうな

* by おたま
ローズちゃん、すっかりご無沙汰してしまいました。
息子の引っ越しの荷物作りや搬出などでバタバタしてました、なんと~そのあいだにカウプレがあったとは!!残念(-ω-)/カスタムプチちゃんもお洋服も可愛いわねぇ。すごいすごい!!このプチサイズのお茶セットの小さくて可愛らしいこと。ほんとに器用な方はいらっしゃるんだわねぇ。

こちらこそ~~ * by san悟風
ピンクのプチさん可愛いですね。豪華衣装でお姫様みたいです。
お茶しませんか・・・をご紹介いただき有り難うございます。画像を見てふと想いついたのですが、和風の「お茶しませんか」もあっても良いですね。
着物姿のお姫様に日本茶と花見だんご~
お姫様衣装からの連想。。。チョッと飛躍し過ぎてしまいましたね(笑)スミマセン

コメント







管理者にだけ表示を許可する