12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-04 (Mon)
CA3J0336.jpg
あぁ~随分久しぶりにネオのお洋服を作ることにしました
1ヶ月半ぶりぐらいかな~

実は先日春らしいボーダーの生地を入手したので♪
それがすっごくお安い値段で売り出されていて
普段30cm以上でカットしてもらっているし、ドールの服だったら
30cmでちょうどいい感じなので今回もそのようにお願いしました

3柄×0.3m

レジは「これを持っていって0.9mと言って下さい」と言われたのだけどレジの人がもたもた
そしてそのカットした当人がやってきて
「あら・・これ1m売りだったみたい」とぶつぶつ
特価だったからm売りだたのね・・でもそんなこと何も書いてなかったし
お店の人だってカットしてくれたから私悪くないよねぇ。
「どうしましょう・・」というと
「今回はいいわ!」(スッゴク特別なことをしてあげたかのように聞こえたんだけど・・)
と言われて勘定を済ませると

あれ?
1m購入になってる・・
いぁすごくお安い生地だったし別に10cm分の代金はしれてるけど
なんかおかしくないですか~
めんどくさいのでそのまま帰ってきたけど、なんかがてんいかない。
小さな心のローズです

でも生地は春らしく今回はピンクとブルーの双子服です
花柄のボーダー
(画像はピンタック入ってます)

今イメージしているのはハイジのような服
エプロンにチロリアンテープが使えたらな~と思っています
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪







Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★いそさんへ
今週は暖かくなるんですよね
春が待ち遠しいです♪
でも花粉と黄砂は嫌ですね~
気持ちだけでも明るく春を感じたいと作りました

★ガクさん
ご訪問ありがとうございます
とてもうれしいです
手作りは何でも好きですっかりはまりました♪
ブログ楽しみにしてます

★カギコメさん
ありがとうございます
改めてご連絡いたします

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ガク
ローズキャッツさんこんいちはブラマ二のガクです。
ちょっと遊びにこさせていただきました。
先日は素敵なコメント本当にありがとうございました。
ローズキャッツさんはご自分でof作られるのですねー
凄いです!!うらやましいです!!
春らしいいい柔らかで暖かい感じのofですね。
また遊びにきますね。

* by いそ
わぁ素敵な生地ですね!
完成がすごく楽しみです♪(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する