12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-24 (Sun)


久しぶりに購入
本屋さんに行ったら対探してしまう・・
で、発売日より少し日にちが経っていたら「次新しいのが出たら買おう」と
あきらめがつくのだけど、今回は発売日
この本を参考に自分が着飾ったり、ショップに行ったりするわけではなく
目新しいものがあるわけでもなく、眺めて楽しむだけなら前のものでもいいんだけど・・
それでも購入したくなるのはブライスと「好き」と思う気持ちなのかな?
またお洋服作りの参考にしたいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (2) |

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ

★きょうこさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
見ているだけで言い!と言う感じです。
それはやっぱり好きなんですよね
参考にしてお洋服作りたいと思います
また遊びに来てくださいね


* by きょうこ
初めまして〜っ(^-^)/♪

いつもブログ☆の方、楽しく拝見させて貰っていま〜すっ(^_−)−☆

私も『ゴシック&ロリータバイブル』好きで(笑)見ていて超気に入った時だけ買ったりしていま〜すっ(^ー^)ノ


あと大好きな作家さん☆のポエム☆が載っているものでっ(#^.^#)♪

是非参考にして素敵なお洋服☆ができるといいですねっ☆〜(ゝ。∂)♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する