12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-23 (Sat)
バレンタイン時期に作ればよかったような題名のプチアウトフィット

008_20130221171922.jpg


茶色とピンクの組み合わせ可愛いですね

私自身は茶系のお洋服はほとんどありません
ベージュとかなんだかくすんで見えるっていうか・・
少しでも細く見せようと「黒」ばっかり選んでしまいます

だから余計プチちゃんには着れない物を選んでしまいますね
ドット・ピンク・ひらひら・レース ラブリー間違いなしです

今回はケープ付
このケープは優れもので、前後ろ、どっちでもOK
前でリボンを結べばケープ
くるっと後ろに回せば付け襟風
ひらひらを意識しています

こちらのお品はネットショップにアップ中です
先日ご紹介したピンクピンク!ローズピンクのヤフオクも本日終了
お時間ありましたら是非ご覧下さい♪

22日はブライス好きのリアル友達と会って、アウトレットに行って
お買い物をし、ランチをし、家でブライス話しました
年齢は随分違うんです・・10代で産んだ!と言えば親子。
いつも私が機関銃のようにしゃべっています(笑)
とても楽しい時間を過ごしました
アウトレットでは普段あまり選ばないお洋服を購入
そしたら、「こういうのブライスに着せたいな~」って思いました
最近ずっとプチ服ばかりだったので久々にネオ服作りたい!と思います



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★


Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★Miduryさんへ
ネオ服に比べてプチは使う布の少ないこと!
今までネオのお洋服を作り、残った布
それでもう一着ネオ服は作れないけど、捨てれずに似こしていた布がわんさかあります
小さくて作るのが大変だけど、その反面ちくちくする場所も少なく・・残しておいた布が活用できるのもうれしい
ネオ服、作りたいデザインがあるんですがとりあえずもう少しプチ服かな~
Miduryさん、プチに手を出してください♪

悟風さんへ
無事お届け出来てよかったです
こちらこそこれからも宜しくです♪

カウプレ届きました * by san悟風
おはよーございます、悟風です。
先ほどプレゼント頂きました、有り難うございました。
落ち着いた色合いが私好み~小さいのにブーツもしっかり出来てます。またブログにアップさせていただきますね。
これからもヨロシク~~~

* by Midury
次々に可愛いプチちゃを服が出来ていきますね~
でも、可愛い!と思ってもうちにはプチっ子がいないのでσ(^◇^;)
お迎えできないのですか…
ネオのお洋服も楽しみにしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する