12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-21 (Thu)
少し前に最終仕様が発表されましたね
20130214ambrosial01.jpg
公式サイトからお借りしました

初のゴシックでイラストの時に欲しい♪と思ったのですが
最終仕様を拝見して
やっぱり・・スルーかなって思いました

前髪ぱっつんの姫カットは好きなんだけど微妙なうねりがきになるなぁ
それと個人的にこの髪色が好きじゃないのかも?
洋服も光沢があるといえども「シルク」のうような高級感じゃなく。
イラストで注文しなきゃ手に入らないってこと多々あるみたいだけど
イラストと最終が違うってこともあるよねぇ

うぅ~ん
やっぱりスルーだなぁ

カウプレの応募は終了いたしました
・いそさん
・ゆゆさん
・わっかさん
・もここさん
・めいみ。さん
・nobuさん
・舞さん
・悟風さん
・macotoさん
結果は明日22日のブログで発表&メール連絡させていただきます
もうしばらくお待ち下さい♪
Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : ブライス本体
* Comment : (3) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ローズキャッツ
★悟風さんへ
いぁいぁ
安い買い物じゃないですもん
慎重になりますよね
イラストはイラスト、やっぱり画像を見てから判断したい
出来るならば現物を見てから判断したいと思います
「何が何でも欲しい!」と思う子との出会いが大切だと思います♪

* by san悟風
オハヨーございます。
イラストの時は「オオ」って思うのですが、最終仕様である程度確認できるまでは決定しない様にしています。
皆様の開封レポを拝見してると、イロイロ「?」が在るモノね。
決してお安く無い品ですもの、主婦目線!?でつい見てしまうなあ~~ドールに失礼かしら・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する