12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-20 (Wed)
CA3J0330.jpg
思いっきりピンクで攻めてみました

夜&携帯なので画像はそんなに良くないですが・・
でも次のOFはピンク!全身ピンクってことだけはお伝えできるかと♪

トーションレースは少しくすみのあるピンクと ピンクの2種類を使っています
ボンネット、ゴムをやめてリボンをつけます
まだリボンがついてないのですが・・・
ショートの髪の毛ならばゴムを幼稚園の子がかぶってる帽子のようにあごにゴムを引っ掛けて
着用も可能ですが、ロングはちょっと厳しい
やっぱり前でリボンを結ぶスタイルにしたいと思います

ボンネット
ワンピース
アンダースカート
ベア
パラソル
エプロン
ブーツ
7点セットです

ワンピースの裾からアンダースカートのトーションがちらりと見えます
グラデーションになっています(画像ではのっぺり写っていますが)
ボンネット、当初は縁にトーションをつけていませんでしたが寂しいのでつけました
豪華になりました
布テープの巻きローズをスカートとボンネットとベアの胸元に使いました
これを使うととてもラブリーになります
可愛いですね♪
最近100均でもこの巻きローズテープを見かけましたが
巻き加減が少ないです。
こちらはショップで購入したのでローズが綺麗に巻かれていて厚みもあります
アンブレラに使っていた二重になっているレースがなくなったので購入しなくては・・・

プチ服もう少し続きそうです
ネオ服も作りたいけどなぁ・・
良い写真が撮影できたらオークション出品したいと思っています

先ほど出品いたしました 終了は23日夜です
2_20130220105041.jpg

カウプレは本日20日PM24:00まで受付
まだの方は是非チェックしてくださいね
16万ヒットカウプレ
詳しくは2/15の記事をご覧下さい♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★nobuさんへ
ピンクって可愛いですよね
ピンクが好きになったのは大人になってから・・
子供の時ってピンクあんまり好きじゃなかったなぁ~
年とると明るい色が好きになるんだろうな

★クラシナさんへ
ありがとう
ベアちゃん、なんか意地悪に見えません?
ぶちゃかわってやつかな?
目が細い細い

★悟風さんへ
ありがとうございます
プチ服は気合のある時のみの限定
それが今回は長いです
作れるときに作らないと・・・
小さい分チマチマ手縫いも多くてそれはそれで楽しいです

* by san悟風
プチさんのOFって小さいから凝ったデザインは中々出来ないのに、すごく凝ってますね。素敵ですよ~
余り根をつめ過ぎて疲れない様にね。

* by クラシナシズル
こんばんは~(*^ω^*)ノ
ピンクなお洋服、とっても可愛いです~!!
エプロンがめっちゃ小さいのに細かい作りで驚きです~!!
目をつぶってるベアちゃんも可愛くて癒されました(≧ω≦)

可愛い~♪ * by no*bu
ピンク好きには、たまらないセットですね!
ピンクにローズ、可愛いです (*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する