12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-17 (Sun)
先日ネットショップでお買い上げいただきました♪
ブライス花便りのまコポんさん
o0579080012420602884.jpg

このポーズがまた愛らしくて素敵♪

まコポんさんのブログはお花とブライスのお写真がいっぱいです
花のある暮らしいいですよね~
ぱっ!と明るくなります
私もあこがれますがなかなか・・


ボーダーの靴下に履き替えてお外撮影の画像もありますよ
是非まコポんさんのブログに飛んでみてくださいね

ボーダーの靴下・・アリスには必需品ですよね
でもね・・なかなか私の周りにはブライスサイズのボーダーが無いんです
今度大阪の生地屋さんに行ったら絶対探そうっと!

まコポんさんありがとうございました
仲良くしてくださいね♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪







* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する