12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-10 (Sun)
プチブライスのセレクト・・失敗でした。

以後は私自身の一人反省・・・
セレクトの案は良かったと今も私思ってるんだけどなぁ・・
でも全く注文が入らなかったから。
プチの洋服はなかなか気合がないと作れず
そういう面からしても自分ではがんばったつもり
でも結果につながらないのは自己満足
作った品の完成度が低いってことなんかなぁ。
「この程度のもなら、自分で作れる」
「こんなのにお金出せない」
「こういうの別に欲しくない」
自分ががんばったと思うと時ほど結果がついてこないこと今までも
何度もあった。
自分では満足していてもそれが受け入れてもらえないってことなんだと
頭ではわかってるけど
凹むなぁ
さっきお風呂でマイナス思考は全て洗い流したつもりなのに・・・

手元に残った洋服たち
さて・・どうするか?
もう一度新たにコーディネートしてオク出品
うちの子洋服持ってないからうちの子用
6月のアイドールで販売

選択は色々あってまだ決めてない
6月のアイドールまでまだ日があるし、
私は作り置きが出来ないタイプ。日が経つと品が色あせて見えてくるから。

考える時間も必要よね
立ち止まって初心に戻って。

プチ用のウィッグも注文したところだし
プチの唇の彫り方少し変えてみたりと
やろうと思っていることはいっぱいあるから・・少しずつがんばっていこうかなぁ

ここがだめなんだよ~っていう生の声、匿名でなら聞かせてあげる!って方いたら
教えてくださいね・・
* Category : 未分類
* Comment : (7) |

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★青ちゃんへ
ありがとうございます!
そうですよね~
私の作ったものが万人受けするわけもないし・・
今は「あぁ~こういうのはローズ作がいいのよ!」と
言ってもらえるように自分の好きなものを一生懸命作っています
プチが旬です(笑)
紅茶.コーヒー染めをしてそれらの布を組み合わせるOF,私好きみたいです
作っていて楽しいし、「これってあり?」という不安なく、満足いく作品が
作れます
好きなんだと思います
そういうのって大事にしなきゃいけないですね
楽しい・好きが一番!
コメント本当にありがとう

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★みなさんありがとうございます♪
個々にお返事させていただきました

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いそ
ショップ見に行かせてもらいました。
購入に至らなかったのは、ローズキャッツさんに落ち度があるとかではなく、わたしの場合プチちゃん以外にOFを買いたいドールがいたので買うの控えてしまいました。
それとセンスに自信がないので自分でセレクトするのが躊躇われました(^_^;)
どうか気を落とされませんよう。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する